スポンサードリンク

こんにちは、(@keitayoshida)です。

アゼルバイジャンの暗号通貨取引所CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)は、2018年11月にオープンして早くも4ヶ月目に突入しています。当初は詐欺とかポンジスキームとか言われていますが、4ヶ月たった今の評判をツイッターから調べていきたいと思います。

スポンサードリンク


そもそも、クロスエクスチェンジってなんなんだよ!って方は、下記のリンク先で解説しているので、ご一読よろしくお願いします。

クロスエクスチェンジ(CROSSexchange)で配当生活!自動マイニング設定方法!

3ヶ月で資産が10倍以上に

2019年1月に原資3万円から90日マイニングで運用して、現在資産が100万円以上になりました。僕の場合は複利で運用したり、トレードしたり、アフィリエイト報酬全部合わせているので、一概に全員がこれだけ資産を増やせるとは保証できませんが、僕のフォロワーの方は全員含み益の状態で誰も損失を出していないのが現状です。

スポンサードリンク

昨年の損失を取り返す

2018年は一年を通じて、下げ相場でした。ほとんどの方が資産を溶かしてしまって、大変辛い状況になっていましたが、クロスエクスチェンジで資産運用したことで、昨年の損失を帳消しにできそうなくらいの利益が出ているようです。

スポンサードリンク


【PR】クロスエクスチェンジの使い方を動画で解説しています。

スポンサードリンク