スポンサードリンク

プラストークン最新情報
プラストークンは現在サーバーにハッキングを受けて、全てのサービスを停止しています。ですから、配当も確認できませんし、出金もできない状態になっています。登録等もしないようにお願いします。
このように本当に何があるかわからないのが暗号通貨投資です。ですから投資は余剰資金で行っていただければと思います。当サイトとしても最新の情報を配信していますが、状況はめまぐるしく変わります。当サイトの情報で不利益が出たとしても、責任を負い兼ねます。投資の判断は自己でお願いいたします。

PLUS(プラストークン)とは 

PLUS TOKEN(プラストークン)は、2018年5月からサービスを開始した「自動アービトラジ」を行うウォレットアプリです。月利10%前後が配当が毎日「PLUS」で貰えるという謳い文句で会員を集め、全世界で400万人以上のユーザーを抱えているといいます。

資金のロックアップや引き出し制限がないので、原資がいつでも引き出せるので安心ということですが、ハッキングにより、サービスが停止してしまって現在、引き出しができない状態です。

僕は2019年の3月から運用を開始し、約3カ月半で今回の事件に巻き込まれてしまいました。数十万円の追加投資した矢先だったので、損失を出している状況です。

プラストークン の暗号通貨「Plus」はプラストークン 取引所「PSEX」に上場済。しかし、その「PSEX」も現在、使用できません。

PLUS TOKEN(プラストークン)会社概要

登録事務所の住所
27 Old Gloucester Street, London, England, WC1N 3AX

会社のステータス
アクティブ

会社の種類
「限定」免除の株式資本使用のない保証による非公開有限会社

2019年6月18日 2019年6月18日に登録オフィスの住所が A11 2 Alexandra Gate Cardiff CF24 2SA United Kingdomから27 Old Gloucester Street London WC1N 3AXに変更されました
2019年2月25日 法人化

参考サイト:https://beta.companieshouse.gov.uk/company/11845972

共同創業者について

レオと呼ばれる共同創設者がイギリスのチャールズ皇太子とイベントで会ったとされる写真などが公表されたことなどから、信用する人が増えたのではないかと言われています。
引用:https://jp.cointelegraph.com/news/how-plustoken-scam-happened

PLUS TOKEN(プラストークン)特徴

  • 月利10~18%(複利運用可能)
  • マイナス無しで毎日配当
  • 初期費用無し、利用料無し
  • MLM(マルチレベルマーケティング)

参考サイト:https://plustoken-jp.com/

日本トップリーダーの報酬例

PLUS TOKENのリスク

投資には、絶対儲かるといった保証はありません。どこの会社も明日どうなるかわからないのが現状です。リスクがあることも念頭に入れておいて欲しいです。

今回のようにハッキングでサービスが停止することも多々あるのが暗号通貨の世界です。非常にハイリスクです。投資は自己責任でお願いいたします。自己責任として投資できない方はプラストークンに絶対に投資しないでください。当サイトでは一切の保証はし兼ねますのでよろしくお願いします。

アプリインストール方法

スマホかiPhoneなどで、アプリをダウンロードします。

ダウンロードリンク

Android

https://appdown.globalonline.cc/android/share.html

スポンサードリンク

iOS

https://appdown-japan.globalonline.cc/ios/share.html

リンクをクリックしても、アプリダウンロードページにアクセスできない場合、ウェブブラウザの「Chrome」や「サファリ」に、上記のURLを直接貼り付けて、アプリをダウンロードしてください。

登録の際は、2.4バージョンが最新となります。

ダウンロードリンクQRコード

グーグルクロームの貼り付けがめんどくさい方は、QRコードを読み込むとダウンロードページが表示されます。

僕はiPhoneで設定していきます。

ちなみに、Plus Tokenは完全紹介制となっております。アカウントを作成するためには必ず紹介コードが必要になります。

紹介コード
紹介コードが必要な方は、個別に連絡いただけると発行いたします。

アプリのダウンロードと登録方法を動画で解説

プラストークン最大運用額

プラストークン1台の運用上限額は5万$(約550万円)になります。

あくまでも投資は余剰資金で行っていただければと思います。当サイトでは、投資で出た損失を保証いたしかねますので予めご了承ください。

プラストークンの最新情報を配信

プラストークンの最新情報をテレグラムで配信しています。

免責事項 :CREATIONは当ページのいかなるコンテンツや製品も推奨していない。当サイトは自らが得たすべての重要情報を提供することを目的にしているが、読者はこの企業に関係したあらゆる行動をとる前に独自の調査を行い、自身の決断については全責任を負わねばならない。また当サイトを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。以上をご了承の上でご利用ください。

スポンサードリンク