keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

CROSSのことだけがっつり3時間!

こんにちは、久しぶりのアフィリエイト案件ということでブログも久々に書いています。(@keitayoshida)です。

待ちに待った中村幸平さんのセミナーということで、僕のSNS全てを使って、今回のセミナー情報を全力拡散していきたいと考えています。

今回の中村さんのセミナーは「CROSS超徹底解明セミナー」です。CROSSのことだけでガッツリ3時間です。3時間なんてあっという間に終わりそうな白熱したセミナーになりそうですね。

セミナーの日時は、2019年7月14日(日)に開催決定しました!

今回のセミナーに参加することによって、ホルダーが今抱いているであろう下記の疑問を解消してくれることになります。

  • XCRの全貌公開!?
  • XEXホルダーの不安を解消!?

ツイッターをみていると、ホルダーが不安になっていることは、XEXが全て掘り終わったら、XEXの価格が下落してしまうのではないかということです。

それまでにXEXを売ってしまおうかなという意見が大多数だと思います。

そんな不安を払拭してくれる、「XEX価格上昇のシナリオ」や、「XEXマイニング終了後に価格を維持するための施策」なんかが聞けるのではないかと僕は期待しています。

CROSSファンはもちろん、
これからやってみようという方も必見のセミナーだと考えています。

特別講師:XBANK CEO 中西威人

スポンサードリンク

講師:中村幸平

後日配信の動画視聴でもXCRが貰える!

なんと後日配信の動画を視聴して、アンケートに答えるだけも「XCR」が貰えるようなので、これは是非ともセミナーに参加登録して欲しいですね。

参加登録は下記のバナーからできますので、よろしくお願いします。

中村さんの熱い思い

今回開催する
CROSSセミナーがどれだけ熱いか?

全力で思いを込めた記事ですので、CROSSファンの方全員に読んで頂きたいという熱いメッセージが届いています。

紹介アフィリエイト

みんなも、アフィリエイト登録して、「CROSS超徹底解明セミナー」を紹介してください。下記のリンクから登録してもらえると嬉しいです。みんなでクロスエクスチェンジを盛り上げていこ٩( ‘ω’ )و

https://academy-global-investment.com/_aff/regist.php?type=nUser&parent=N0000119

スポンサードリンク