スポンサードリンク

こんにちは(@keitayoshida)です。

自己アフィリエイトといっても、クレジットカードを作ったぐらいしかやったことない方がほとんどだと思いますし、登録するのがめんどくさいから、ほとんどの方が途中で投げ出していると思います。

そんな僕もセルフバックはめんどくさいなぁーというイメージがあって、クレジットカード系しかやっていなかったんですが、今回コンテンツパートナーの(のの)さんが、セルフバック講座を作成しているので、僕も本腰入れてセルフバックに取り組んでいきます。

セルフバックは真面目にやると月に5万円ぐらい稼げるということなので、どうやったら5万円を稼せぎ続けることができるのか具体的に記事にしていこうと考えています。自己アフィリなら、アフィリエイトのような紹介活動がいらないので、頑張れば誰でも稼げると思うので、頑張って月に5万円を目指していきます。

今回は、A8ネットの結婚・恋愛カテゴリの案件に登録してセルフバックしていきます。

セルフバック(自己アフィリ)方法を動画で解説

サイトに無料登録すると、一件1,000円貰えるサイトがあるので登録していきます。下記の画像をみてもらえれば確認できると思いますが、簡単な登録で1,000円貰えました。これはかなりいいですね。

動画を作成しましたので、参考にしてください。簡単な登録作業で1,000円稼げたので、そのやり方を動画にしました。といいたいところですが、現在、隣の家が工事中なので動画に音が入ってしまうので、最初に図解で解説します。

セルフバック(自己アフィリ)方法を図解で解説

A8ネットのセルフバックのサイトにアクセスします。
左サイドバーにカテゴリーがあるので、「結婚・恋愛」カテゴリーの「すべて見る」を選択してクリックします。

基本は興味のある案件を選ぶ

お金の為に闇雲に、セルフバックするのはお勧めしません。企業は見込み客を獲得する為に広告費として、僕らにお金を還元しています。ですからなるべく興味のある分野に登録してください。そうしないと、このセルフバックの制度すら無くなってしまうので、よろしくお願いします。

今回は、「田舎婚」サイトが僕にはあっているかなと思いましたので、詳細をみてみます。

「詳細を見る」をクリックします。

成果条件を確認

今回は、無料会員登録を行って1,000円を獲得していきたいと思います。成果条件は、ウェブサイトで会員登録をしてプロフィールと身分証明書登録を完了することです。

スポンサードリンク

セルフバックを行うのボタンをクリック

各条件を確認したら、下にスクロールします。そうするとセルフバックを行うのボタンが表示されるので、クリックします。

田舎婚のサイトにアクセス

セルフバックを行うのボタンをクリックすると、田舎婚のサイトに移るので、無料会員登録のボタンをクリックします。

新規登録

各項目を入力します。

登録するのボタンをクリック

各項目の入力が完了したら、画像をアップロードします。
次に利用規約とプライバシーポリシーに同意するのチェックボックスにチェックが入っているか確認します。

最後に登録するのボタンをクリックします。

アカウント登録完了

これで新規登録の作業は完了です。成果報酬が1,000円計上されています。
大変お疲れ様でした。

A8ネット登録は下記のリンクからお願いいたします。



わからないことがあればコミュニティでサポート

コミュニティでは、メンバーが月5万円をセルフバックで稼げるようにサポートしています。コニュニティに参加したい方は、LINE@で「セルフバック」とコメントしていただければ、サポートコミュニティに招待いたします。

免責事項 :当サイトは自らが得たすべての重要情報を提供することを目的にしているが、読者はこの企業に関係したあらゆる行動をとる前に独自の調査を行い、自身の決断については全責任を負わねばならない。

スポンサードリンク