keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

チリーズ搭載のSociosアプリのiOSベータ版が、ついにリリースされました。

下記のリンクから、SociosアプリのiOSテスト版をインストールしていただけます。
http://bit.ly/34uemim

インストールの流れ

Get the app をタップ

Test Flight Appをインストール

Sociosアプリはまだテスト段階なので、このアプリを予めインストールする必要があります。

するとSociosアプリインストール画面までいってくれます。

Sociosアプリが自動でインストールしない場合の対処方法

Test Fightアプリのダウンロード画面に、Sociosアプリのアイコンがあるのでタップしてください。アプリのインストール画面に移行します。

スポンサードリンク

アンドロイド版が、既にリリースされていたので、iOS版のリリースは待ち遠しかったので、今回のリリースは大変嬉しいですね

ユヴェントスファントークンが販売開始

さらに2019年11月28日に、ユヴェントスのファントークンが200CHZで販売開始されました。1CHZは現在価格0.012$なので約1.3円なので、ユヴェントスのファントークンは約260円になります。暗号通貨にしては、かなりの高額です。

Sociosアプリのトークンハントでユヴェントスのファントークンが貰える

現在、1枚260円のファントークンが、Sociosアプリのトークンハントをすることによって1日1枚無料で貰えます。チリツモってやつです。

トークハント方法

Sociosアプリをインストールしたら、トークンハントが出来ます。

スポンサードリンク