keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

https://youtu.be/-N4HLhT7KBg

本日の20:00からライブ配信された動画が録画で観れるようになっています。僕が気になった点を少し書き出してみたいと思います。

トルコ取引所について

トルコには優秀なマーケティングチームがあって、トルコに特化したシステムで運営した方がいいということのようです。

トルコの新コインはステーブルコインのような設計になっていて、銀行の金利より少し高くなるようになっているようです。

システム開発を現在行っているので、トルコ取引所の開設は来年2月ぐらいを予定してるのかもしれないですね。

マージントレードについて

マージントレードの倍率を上げられるように、世界中の暗号通貨の取引をしている業者とコネクションを作って、その業者との取引量をクロスエクスチェンジに引っ張っているところだということです。

スポンサードリンク

マージントレードのメリット

バイナンスとクロスエクスチェンジでアービトラージをする場合、0.1%の利鞘しかとれなくても、レバレッジ10倍かけていたら1%の利益がでるということです。

言っていることはわかるのですが、FXやっていないので、実際のやり方が理解できなかったです。

アゼルバイジャンの法定通貨導入について

アゼルバイジャンの方では銀行との協議は進んでいて、間違いなくアゼルバイジャンで法定通貨を取り扱うということです。クロスは一国の法整備に関わっている類まれなプロジェクトだということですね。

高橋博士の現状

中国の習近平のブロックチェーン開発に召集されたようです。

スポンサードリンク