keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

CEO自らの情報発信はとても有難いです。今回は新取引システムについて詳細に解説している内容となっています。

あれこれ詰め込み過ぎると、ユーザーが混乱するので、あえてテーマを一つに絞った感じですね。

まずは取引所として魅力ある取引所にすることが、取引所ビジネスの根幹なのでこの施策は絶対に成功させて欲しいところです。

クロスエクスチェンジの開発者はなかなかロジカルな方だと思います。バグが出てもすぐに解決できるのが凄いと個人的に考えているので、今回の新システムはかなり期待しています。

新取引システムは来年1月にリリース予定

詳しい内容は、ブログをみていただければと思います。もう今までの公式発表のように、理解不能なことはありません。とてもわかりやすく解説しています

https://crossexchange.info/reportings-to-all-from-tokuro-uhara2/

手数料は世界最安水準

手数料が世界最安ということを世界中にアピールして、取引所やクレジットカードから暗号通貨を購入してくれる人を増やすことが命題になります。

これだけ、市場が冷え切ってしまったら、トップの取引所に人が集まりがちです。

スポンサードリンク

ここからどうやってトップからパイを奪えるか、もしくは新規ユーザーを増やせるかが鍵になります。

クロスエクスチェンジのインターフェイスの使いやすさ、早いサポート体勢は、世界のどこの取引所にも負けていません。

がんばれクロスエクスチェンジ。

人気投票上位の銘柄上場予定

年末に人気投票の上位銘柄が一つ上場予定のようです。

今までセンズ欲しいなと思っていたけど、どこの取引所で買っていいかいまいち分からなかったので、センズが上場してくれたら有難いです。

その他情報

クロスエクスチェンジがスポンサーしているアゼルバイジャンのムサエフ選手がRIZINに出場します。30日のYouTube配信でムサエフ選手がみれるって。

RIZINのYouTubeチャンネルです。

スポンサードリンク