スポンサードリンク

クロスエクスチェンジのアドバイザー中村さんが2月2日に、東京で大型セミナーを開催します。

CROSSのことだけがっつり3時間

セミナーは、2020年2月2日(日)、時間は13時から16時の3時間のセミナーです。

今回も会場とオンラインセミナーの両方で参加できるので、遠方の方はオンラインセミナーに参加することができます。

ゲストとして各国からプロジェクトメンバーが結集し、クロスプロジェクトの全貌を語ってくれます。
アゼルバイジャンの宇原FOUNDER CEOも登壇するということです。

XEXの価格が下がった根本的な原因

プロジェクトがこれ程いいにもかかわらず、ここまでXEXの価格が下がってしまった根本的な原因は、「取引マイニング」の仕組み自体の問題と、「XEXのばら撒き」だと思います。

競合他社やマルチマーケターから悪い噂を広められたというのも一理あると思いますが、その噂を払拭できるぐらいの信用を得られなかったのが残念でなりません。

FCoinのように暴落しない対策をしているといっていたのにも関わらず、信用低下から大暴落してしまったこと、ONECARDやRMTの実装が遅れていることで、少しずつ、ユーザーの心が離れていったんだと思います。

僕もクロスプロジェクトを応援していますが、この価格になってしまって複雑な心境です。

今後のCROSSプロジェクトの見極めになる

今後、XEXを使用することでお得になる取り組み(トルコ取引所でXEXを使用したマイニング)を行うことによって、運営はXEXの価格上昇を目指しています。

またONECARDやRMTが稼働し始めると思います。これらのクロスプロジェクトが動き出して実需はどれくらい見込めるのか、この辺のことも含めて、クロスプロジェクトの見極めを行うセミナーになると思っています。

何故、CROSSを応援するのか

今回のセミナーを開催するにあたり、何故CROSSを応援するのかを投資のプロ中村さんがブログで語っています。下記のツイッターに掲載しているURLからブログを閲覧することができます。

クロスプロジェクトは暗号通貨によって、世の中を便利にするプロジェクトです。世界最先端のプロジェクトを応援して先行者利益を勝ち取りたいからこそ、僕はクロスプロジェクトに参加しました。

確かに、現在のXEXの価格を見ると完全に「スキャム」と言いたくなります。しかしクロスプロジェクトは逃げていません。あれだけ、「飛ぶ!飛ぶ!」言われてきましたけど、事業を進めています。

スポンサードリンク

クロスプロジェクトが世界に認めれれて、システムがアゼルバイジャンやトルコや韓国や台湾で使われれば、それなりの実需が見込めると考えていますが、それも含めて、セミナーで見極めていきたいと思います。

アフィリエイトプログラム

今回の「大規模CROSSセミナー」には、アフィリエイトプログラムがあります。

宇原CEOや、CROSSの要人が来日しての貴重なイベントになりますので、みんなで情報を拡散して盛り上げていければと思っております。

是非、アフィリエイトリンクを取得して、告知のご協力をお願いいたします。

現在、会場参加はすでに150名以上申込があるそうです。

【アフィリエイトリンク取得】

https://academy-global-investment.com/_aff/regist.php?type=nUser&parent=N0000119

昨年7月の時にアフィリエイト登録をされている方はログインいただくだけで、アフィリエイトリンクの取得が可能ですが、まだ登録をされていない方は、上記ページよりご登録をお願い致します。

アフィリエイト報酬はセミナー費用の50%、500円です。

アフィリエイトサイトにログインした状態で、下記にアクセスいただくとアフィリエイトリンクが取得できます。

http://academy-global-investment.com/_aff/info.php?type=adwares&id=A0000017

今後、クロスエクスチェンジが投資対象として適切かどうが見極める重要なセミナーとなります。僕も申し込みして、見極めたいと思います。

スポンサードリンク