スポンサードリンク

クロスエクスチェンジ宇原CEOのブログが更新されているので、グーグル翻訳したものを下記に掲載します。

原文:https://crossexchange.info/en/ethereum-is-making-a-come-back/

イーサリアム(ETH) 暗号通貨の世界で2番目に人気のあるコインは、昨日大幅なアップグレードを行い、その価格は200ドルを超えました。今日でも、ETHの価格は上昇し続けています。

ETHはスケーリングの問題を完全に解決していないため、「アップウェーブ」はすぐに停止する予定です。この継続的な成長の波が長期間続くと、ETHはすぐに指数関数的な成長の兆候を示す可能性があります。

ETHは現在218 ドルで、7%上昇しています。

ETHの毎週の価格の動きを見ると、最近どのくらい上昇したかは明らかです。

ETHは先週金曜日に設定された最近の176ドルの低価格目標で大きな利益を上げました。

ビットコインが10,000ドルレベルのレジスタンスに上昇したこの上昇トレンドは、ETHの触媒として作用しました。

スポンサードリンク

チャートによると、イーサリアムの次のレジスタンスレベルは約$ 240です。これは、ETHの現在の価格がこのレベル付近まで上昇し続けることを意味します。

短期的に考慮すべきもう1つの潜在的な要因は、上昇に基づいてゴールデンクロスを形成するETHの能力です。

これは、2019年4月に確立されたETH価格がその後90ドルから350ドルに上昇した長期価格への回帰のシグナルです。

ETHの価格はゴールデンクロスに支えられてこの上昇トレンドを継続し、4月または5月頃に360ドルのレジスタンス目標レベルに達すると思われます。

宇原CEOのブログ記事は以上になります。

 

スポンサードリンク