keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

Coincheck NFT(β版)が3月24日より提供開始するということでツイッター界隈が盛り上がってます。とりあえずNFT銘柄を買って、爆上げの波にのりたいところです。

僕はたまたま買って忘れていたチリーズがNFT銘柄になったので、爆上げの波に乗ることができて本当に有難いです。バイナンスで扱うNFT通貨なら、まだ爆上げする可能性があるので、今後もNFT関連ニュースは注目していきたいと思います。

Coincheck公式発表

NFTは、Non Fungible Token(ノンファンジブルトークン)の略称で、固有の価値を証明できるデジタルアイテムです。最近では、ブロックチェーンゲームのアイテムの交換などに用いられるのみならず、アート作品の所有権の証明や、スポーツクラブのファンコミュニティ形成の手段などとして注目を集めています。

2021年3月24日提供開始予定の「Coincheck NFT(β版)」は、従来のNFT取引において課題とされていた、ネットワーク手数料(Gas代)の高騰や複数のサービスを介す取引方法などの課題を解決したオフチェーン(※2)のNFTマーケットプレイスです。Coincheckの口座をお持ちの方はどなたでも、NFTの出品・購入・保管が可能であり、出品・購入にかかるネットワーク手数料(Gas代)は無料です。引用:「Coincheck NFT(β版)」、3月24日より提供開始

大塚さんも援護射撃ツイート。

NFT最新情報 コインチェックがNFTストアをローンチ。戦国スワップがSandBoxで土地を45ETHで購入!

YouYubeでも取り上げられています。

https://youtu.be/qYeDk3fIZ4E

暗号資産メディアも一斉に取り上げてます。

「デジタルアイテムのメルカリに」:仮想通貨取引所コインチェック、NFTマーケットプレイスを来週開始

ツイッターの反応

NFTマーケットプレイスは日本初なので、盛り上がると思います。

チリーズ影響あると思います。

スポンサードリンク

安い時に買うのが鉄則

日本に上場する前の価格が安い時にNFT銘柄を買うのが鉄則です。コインチェックに上場すればコインチェックアプリ100万人のユーザーが一斉に買います。そうすると価格がさらに上がってしまうので儲けが少なくなります。みんなが注目していない時に買うのが鉄則なので早めにNFT銘柄を購入する必要があります。

バイナンスがお勧め

チリーズを含めたNFT銘柄を買うにはバイナンスがお勧めです。手数料も日本の取引所に比べると破格に安いですし、取引量の多さ、セキュリティの高さから選ぶならバイナンス一択です。

爆上げまで大量に保有していた人は一握り

大口投資家がNFT銘柄をもう仕込んでいるので、短期でみると価格下落のリスクが大いにあります。

ただし、NFTは今注目されている技術で、普及すれば大きなリターンが得られる可能性もあります。

将来のことはわかりません。

チリーズを持っている人は多かったですが、今の爆上げまで大量に保有していた人は一握りです。投資として長期保有するか、短期の投機として利用するかの判断は自己でお願い致します。

Chiliz(チリーズ) 購入方法 BINANCE(バイナンス )で購入する方法

スポンサードリンク