keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

こんにちは、車検代が思ったよりも高くてBNB(バイナンスコイン)を二日前に売った吉田です。その後暴騰していくBNBの価格をみてしんみりしています。世の中ってほんと上手くいかないですよね。コロナ禍のこんなご時世、収入は減ってるのに支出ばかり増えて大変な時期です。

そんな時期にタダで人気のチリーズ(Chiliz)が貰えるアプリがあります。それはチリーズが決済通貨となっているソシオスアプリです。

チリーズ(Chiliz)は、2021年2月1日にコインチェックと提携を発表し、価格が暴騰して一躍注目の的となった暗号資産(仮想通貨)です。

ソシオスのトークンハント機能でチリーズを獲得しよう!

チリーズ(Chiliz)は、携帯アプリの「ソシオスドットコム(Socios.com)」内のサービス、「トークンハント」で無料で獲得することができます。

僕は初期からトークンハントしていますが、数万円分はトークンハントで貰えています。初期の頃はユヴェントスのトークン(現在約1,500円)など毎日貰えたこともあり、かなり太っ腹なアプリです。

現在もトークンハントは継続していますし、チリーズ以外のトークンが貰える場合があるので、アプリをダウンロードしてトークンハントしておいて損はないです。

アプリダウンロードイベント

現在、アプリのダウンロードイベントを開催しています。キャンペーン内容は友達にソシオスアプリを紹介して上位3位以内に入れば、チリーズが貰えるキャンペーンです。

まだソシオスアプリをダウンロードしていない方は、もし良ければこちらのリンクから登録してくれたら嬉しいです。そしてお友達を紹介してソシオスアプリを普及させて欲しいです。

イベント参加方法

ポイントを多く獲得した上位3名にチリーズが貰えます。一位は5000枚のチリーズが貰えるので紹介合戦が激しくなると予想されます。

ポイントを獲得するには以下の3つの方法があります。

  1. ソシオスイベントリンクからソシオスアプリをインストール
  2. ソシオスアプリユーザー名を入力
  3. あなたの招待コードから友達がソシオスアプリをインストール

ポイント獲得数は、ソシオスアプリをインストールすると1ポイント、ユーザー名を入力すると1ポイント、招待コードを発行して、その招待コードから友達がアプリをインストールしてくれたら100ポイント獲得できます。

獲得したポイント数の合計で、ランキングが決定します。

正直なところ、1位から3位になるのはかなり厳しいと思うので、純粋にアプリを使ってチリーズのトークンハントでお金をコツコツ貯めていこうとか、ソシオスが発行しているファントークンを購入しようとか考えている方に紹介するのが一番かと思います。普通にいいアプリを友達に紹介するような感じです。

まずはログイン

まずはイベント用の紹介リンクからイベントページに入ります。

ログインします。僕はツイッターアカウントでログインしました。他にもメールアドレスやフェイスブックやGmailアカウントでもログインできます。

ログインしたらツイッターのアカウント名が表示されます。

1.ソシオスアプリインストール

今回のイベント用の紹介リンクからアプリをインストールします。

iOSかAndroidのアプリを選択し、バナーをタップしてアプリをダウンロードします。

スポンサードリンク

2.ソシオスアプリユーザー名入力

次のタスクはソシオスアプリのユーザー名の入力です。ユーザー名を確認するにはアプリのトップ画面に移動する必要があります。

アプリのトップ画面にいくには、ダウンロードしたアプリを起動させます。

トップページ左上の顔のアイコンをクリックします。

①ユーザー名を確認

黄色の枠で囲ってあるアルファベットがユーザー名です。

②イベントページに戻る

友人招待をクリックします。

Refer a Friendをタップします。そうするとイベントページに戻ります。

ユーザーネームを入力します。

 

3.あなたの招待コードから友達がソシオスアプリをインストール

3つ目の項目をタップすると招待コードが表示されます。このコードから友達がソシオスアプリをインストールしてくれると100ポイント獲得できます。

今回は以上になります。ちなみに人気のチリーズはバイナンスで購入できます。

チリーズ最新情報をまとめています

スポンサードリンク