Our story

What we do

Featured works

The minds

Talk to us

スポンサードリンク

ApeSwap(エイプスワップ)公式サイト
https://apeswap.finance/

青汁王子が3億円投入したことで話題になっている暗号通貨(仮想通貨)ApeSwap(エイプスワップ)
「BANANA」は、第2の「パンケーキ」として期待されています。

しかし、暗号通貨を数年やっている方なら、またハイプ案件が出てきたと警戒している方がほとんどだと思います。僕はかなり警戒しています。でもDefiのおかげでBNBが高騰して、なんとか暗号通貨投資を続けられているので、勉強がてらApeSwap(エイプスワップ)について調べていきたいと思います。

暗号通貨ApeSwap(エイプスワップ)「BANANA」とは

ApeSwap(エイプスワップ)は、UniSwap(ユニスワップ)やPancakeSwap(パンケーキスワップ)と同様、DEX(分散型取引所)の1つです。

UniSwapはイーサリアムのブロックチェーン技術を使用しています。ApeSwapはPancakeSwapと同様に大手取引所であるBinance(バイナンス)が開発したBSCというバイナンス独自のブロックチェーン技術を活用しています。

AMM、イールドファーム、およびステークプラットフォームであり、バイナンススマートチェーン上で実行され、多くの機能を兼ね備え、トークンを獲得することができます。

BANANAはApeSwapプラットフォームの自国通貨です。

DeFiとは

「Decentralized Finance」の略で日本語訳では「分散型金融」と言われています。

AMMとは

AMMとは、日本語で自動マーケットメーカーです。

資産の価格設定を数式に依存する分散型取引所(DEX)プロトコルの一種です。従来の取引所のように注文書を使用する代わりに、資産は価格設定アルゴリズムに従って価格設定されます。

ApeSwapでできること

  • 暗号通貨をスワップする
  • 暗号通貨を預けて利息をもらう

グローバルなコミュニティ

世界各国の言語のテレグラムとディスコードコミュニティを展開しています。意外にまめな運営です。

青汁王子は、もう2億円含み益が出ているようです。

あくまでも参加は自己責任で

ApeSwap(エイプスワップ)に限らず、暗号通貨の世界はいつなんどきサイトが無くなって、資金が引き出せなくなる可能性が高いです。

今のDefiは、詐欺ICO、詐欺ウォレットと似たような道を辿っています。

誤解しないで欲しいのが、決してApeSwap(エイプスワップ)が詐欺だと言っているのではなく、この界隈は詐欺が多いし、暗号通貨自体何らかの規制の対象になって没収されてしまう可能性があるかもしれないので、何かあったとしても自己責任だと腹を括って参加してください。

怪しい分野にこそチャンスがある

心の師匠マナブさんの名言いただきました。

「怪しい分野にこそ、チャンスがある」

あんた男だねー

もうさ、怪しさしかないよね。危険な香りしかないよね。

それでもチャンスとみれば突っ込む。

資金がなくなっても補償はありませんが、一攫千金のチャンスがあるのも事実です。

スポンサードリンク

大量の屍を踏み台にして莫大な利益を生むのです。それがこの世界の摂理。

第2のパンケーキスワップになるか!?はたまた地獄の入り口か

はっきり言って、このタイミングで資金を投入するかどうかはギャンブルだと僕は思います。

今後何かしらのファンダがあれば資金を入れてもいいかなと考えていますが、今の状況なら入りたくないのが本音です。

しかし、青汁王子には何かが見えているのかもしれません。僕には全くバナナの未来が見えません……。それが億万長者との差だと思います。

だけど青汁王子、これだけは言わせてください!

インドネシアのバナナの天ぷら美味しいんだよ!一回食ってみ!

あとバナナ好きのアニメヒロインは、アホガール!

今日もいつもの睡眠不足で疲れているようです。

BANANA関連動画

とりあえず、バナナの動画を集めてみました。もう少しバナナについて動画見ながら勉強してみます。

 

https://youtu.be/i1QDRZkBKq4

BANANA購入方法

なんだかんだ言ってずっとBANANA買おうかどうかチャートを眺めています。そしていつの間にか価格が上昇しています。

ちなみにBANANAを一番簡単に購入する方法は、Bitrueで購入する方法です。

Bitrueは下記のリンクをクリックすると公式サイトにアクセスします。
https://www.bitrue.com/

バナナの価格が上がってしまったので、もう買いたくないって思いますよね。そんな時に使うのがApeSwap。

バナナは買う時代から栽培する時代に

バナナはもう高いからさ、買わないで栽培するんだよ!
購入者じゃなくて生産者になるんだよ!

ApeSwap Finance(エイプスワップファイナンス)バナナ栽培方法

というわけで次回は、いよいよエイプスワップファイナンスに参加したいと思います。バナナ栽培するで!
バナナパンケーキ作るんや!

今日は、とても疲れたのでこのへんで。とりあえず連休なんで、太もも見てから寝ます。

その他Defi

Pancakeswap(パンケーキスワップ)
https://pancakeswap.finance/

Uniswap(ユニスワップ)
https://uniswap.org/

あわせて読みたい!

暗号通貨SFP(Safepal)セーフパルとは?三崎優太さんが仕込んで一躍話題に!今後の将来性について

スポンサードリンク