【ゆまぴろの休日】ヌーサフェスティバル後の静かな海

スポンサードリンク

ロングボードでウォーキングの練習をしている吉田啓太です。僕がいつもサーフィンしている場所は波がとても小さいんだけど、今回の「ゆまぴろ」の動画に出てくる波は僕がいつもサーフィンしている波のサイズに近いので、イメージトレーニングに最適だと思いました。

ゆうまxぴろたん 〜波と旅〜」は、日本のプロサーファー「高貫佑麻」プロと「吉川広夏」プロが運営しているチャンネルです。世界中を旅してサーフィンするという、サーファーの憧れのライフスタイルを実現しています。

今回の舞台となるヌーサポイントは、オーストラリアのロングボードの聖地と呼ばれているところです。

ちなみに僕のウォーキングの練習している動画を僭越ながら掲載します。「ゆまぴろ」のようにウォーキング出来るように頑張ります。

そもそもロングボードでウォーキングの練習をやろうと思ったきっかけは「ゆまぴろ」の動画をみて、ウォーキングって楽しそうって思ったからです。実際、ロングボードの上を少しでも歩けるようになるとサーフィンがさらに楽しくなります。

スポンサードリンク

最近は、仕事前の朝一にサーフィンしています。朝の外気はかなり寒いのでみなさん風邪をひかないようにサーフィン楽しんでください。

スポンサードリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA