河村カイサ【バックサイドは〇〇が大切?】プロも学んでサーフィンレベルアップへサーフィンコーチング編

河村カイサプロのコーチング動画です。今回は都築虹帆(つづきななほ)プロのコーチングをしています。

都築虹帆プロは、動画で自分のライディングがカッコ悪いと言っていますが、フロントサイドもバックサイドも超カッコいいです。

今回のタイトルで伏字になっているところは、バックサイドは、「力を抜けた状態でボードを傾けること」が大切ということですかね。

俺はボトムターンの時に、かなり力んでしまうので、力を抜いてターンしてみたいと思います。

スポンサードリンク

虹帆プロは、今週行われるジュニアオープンに参加予定ということなので頑張って欲しいです。

都築虹帆インスタグラム
https://www.instagram.com/nanaho_tsuz…

スポンサードリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。