サーフスケートでお勧め!CARVER TRITON SPECTRAL CX TRUCK COMPLETE CX4

日本海はスネ波しかないので、友達はみんなサーフスケートやってました。ここ一ヶ月ぐらいスネ波しかやってないので体も鈍ってきて、運動と陸トレを兼ねてスケボー必要かなと思いました。

最初は流行っているヤウがいいかなと思ってYouTubeで調べていたら、ヤウを買ったヒガシーサさんがカーバーの方がサーフィンのトレーニングになるとレビューしていたので、カーバーにすることにしました。

下記の動画でヒガシーサーさんがヤウを検証しています。

次にカーバーのどのモデルにしようか迷ったので、コレに関してもヒガシーサさんの動画を参考にしました。

サーフィンの陸トレに最適なスケボーのスペックは、ホイールベースが16インチから17インチで、トラックがCX4がおすすめということです。

その条件で楽天で探したら、トライトンスペクトルがカーバーの中では安い価格で在庫があるので、コレがいいかな。

スポンサードリンク

渡部航太プロのトライトンレビュー動画

カーバー契約ライダーでプロサーファーの渡部航太プロがトライトンのレビューをしています。

カーバーで練習してからの成果のブログです。

サーフィンの陸トレにカーバーはお勧めです。

スポンサードリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。