メイヘムとプレセボのコラボモデルTABLET REDUX 村田嵐プロライディング動画

サーフボードって高いものだから失敗は許されない買い物ですよね。

だからこそ欲しいモデルのライディング動画はめちゃくちゃ検索してしまいます。ライディング動画があれば自分が乗ったらどうなるのか大体イメージがつきます。

今回はプレセボのタブレットリデュクスが欲しくてライディング動画を検索してみましたが、村田嵐プロの動画しかなかったです。

そもそもタブレットリデュクスが欲しくなった理由は、村田嵐プロが紹介していたからです。

サーフボードのマーケティングをするならYouTubeをやっているプロサーファーやライダーを起用すると売り上げがアップするなとつくづく思った次第です。

村田嵐プロの乗っているメイヘムの売り上げは上がっていると思います。

スポンサードリンク

しかもメイヘムはオリンピックのアメリカ代表4人のうち3人がメイヘム乗っています。俄然メイヘムが熱い!

話が脱線しましたが、タブレットリデュクスの動画です。

今は何故このボードが欲しいかというと、現在27Lのサーフボードに乗っていますが、それでもテイクオフできない波があるからです。もう少しリッターを増やせばテイクオフできるし、何よりもサーフボードの形が普通のパフォーマンスボードの形状なのでテールを極端に太くした形状のサーフボードよりもテイクオフがスムーズと判断しています。

嵐プロは当然上手く乗りこなせるので、他の人が乗ったライディング動画が欲しいところです。

スポンサードリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。