SHARPEYEシャープアイサーフボード HT2 河村海砂プロのカリフォルニアでのライディング動画

河村海砂プロがカリフォルニアのロウワートラッセルズで、シャープアイサーフボードのHT2に乗っている映像です。

スペックは長さ5’9″ 1/2 幅18 1/2 厚み 2 1/4 テイルがスワローテイルです。

1本目の動画は板に慣れていない感じでしたが、3本目の動画はかなり慣れてきたのか際どいターン決めてます。

1本目の動画では、慣れていない感じでしたが、いきなりエアリバ決めていました。あとカービングからのリエントリーの当て込みのキレが出ている印象があります。

2本目の動画では、バックサイドを重点的に練習しています。

スポンサードリンク

3本目の動画では、かなりボードに慣れてきて際どいターンを連発しています。

下の画像は河村海砂プロのボトムターンです。かなりカッコいいターンを披露しています。

河村海砂プロのフロントサイドボトムターン

シャープアイのHT2は、JPSAの試合で、かなり武器になりそうな予感がします。

スポンサードリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。