テイクオフHowTo動画集めてみた

腰を休めようと少し長く寝ていたら、痛くて起き上がれなくなりました。なかなかギックリ治らないですね。さてそんな時は動画を見てイメトレします。

10年ぶりにサーフィンやって一番困ったことはテイクオフができないことでした。足が入らない、正座になるなどしてパーリングのオンパレードでした。筋トレやイメトレしても、いざテイクオフしようとしたら同じ失敗の連続です。

とにかく、テイクオフをもっと改善したいので、Youtubeに出てくるテイクオフのHowTo動画を集めてみました。

スポンサードリンク

テイクオフで失敗がなくなった方法

僕のテイクオフは猫背になってカッコ悪いし、どれだけYoutubeのHowToを試しても足が入らなくて困っていたんだけど、野呂玲花プロのテイクオフ方法を意識してからテイクオフで、足が入らないという失敗がなくなりました。ぜひ参考にしてください。

スポンサードリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。