• HOME
  • ブログ
  • YouTube , 村田嵐
  • 不仲説のあるサーフィン系YouTuber「粂浩平プロ」と「村田嵐プロ」が夢のコラボ!千葉北のデートスポットも紹介

不仲説のあるサーフィン系YouTuber「粂浩平プロ」と「村田嵐プロ」が夢のコラボ!千葉北のデートスポットも紹介

サーフィン系YouTuber「粂浩平プロ」と「村田嵐プロ」が夢のコラボをついに実現しました。二人は不仲説が出る程コラボしなかったが今回の動画でその真相が明かされます。

オープニングは千葉北の食事スポットを紹介

今回の動画は、村田嵐プロが粂浩平プロに千葉北の食事スポットを紹介しつつ、サーフィンを一緒にするというテレビ番組のような動画になっています。嵐プロ試合も近いのに動画編集頑張ってるなって思います。

地域の経済を回すためにおすすめ食事スポットや観光スポットを紹介するのは凄くいい!と個人的に思っています。

トッププロは何にでも一生懸命に取り組む姿勢は見習わないといけないなって感じました。

モーニングは「Surf Garden(サーフガーデン)」

サーフガーデンは、千葉県一宮にあるムラサキスポーツが経営しているサーフショップ併設カフェです。モーニングプレートめっちゃ美味しそう。

サーフガーデン

海と緑と太陽に恵まれた九十九里エリアにあるショップです。 ショップの目の前には日本有数のサーフポイント東浪見ビーチがあり、一年を通してマリンスポーツを楽しむ人々で賑わっています。 開放的な店内には、サーフ系のアパレルやシューズ、アクセサリーやハワイアン雑貨など、大人が楽しめるアイテムを数多く取り揃えております。 また、カフェはアメリカ西海岸のオシャレな雰囲気を感じさせる店内とメニューで、アフターサーフはもちろんのこと、観光でお越しの方にもおすすめのスポットになっております。

住所

千葉県長生郡一宮町東浪見7500-7

ランチは「ペンションサードプレイス」

サーフィン後のランチに村田嵐プロお勧めの「ペンションサードプレイス」「TORAMI BEACH CLUB」へ。

こちらもサーフガーデン同様、サーフショップ併設のカフェスペース。

東浪見ビーチの目の前なのでサーフィンがてら立ち寄ることができる施設です。さらにジムと宿泊施設があるのでサーフトリップの際に利用することができます。

ペンションサードプレイス

海まで徒歩3分!カリフォルニアスタイルのペンションです。標識を含めて全てがお洒落ですよね。

スポンサードリンク
ペンションサードプレイスの外観

村田嵐プロがサブチャンネルでペンションサードプレイスを紹介しています。

村田嵐プロがペンションサードプレイスを紹介

住所

​千葉県長生郡一宮町東浪見 7198-2

湘南仕込みの波をキャッチする方法を粂プロが解説

小波でパワフルなカービングを披露する粂浩平プロ

湘南出身の粂プロは波に乗りまくっているということで村田嵐プロが波に乗る秘訣を聞いています。

その秘訣は、沖の波ではなく手前の波をキャッチするということです。沖の波はみんなが狙っているし、横に動くと迷惑になることがあるので、縦のラインで動くようにするということです。

粂プロ使用ボードはチャネルアイランド ネックベアード3

粂プロ使用ボードはチャネルアイランド「ネックベアード3」です。小波用のパフォーマンスボードです。ネックベアード3については粂プロがYoutubeで解説しています。

そして感動のエンディングへ

エンディングでは粂プロは、プロサーファーならではの悩みや苦労を聞けて村田嵐プロをより応援したいと思うようになったようです。僕はちょっとウルってきました。

そこにはもう不仲説はなく千葉北デートで愛を深めたようです。

今回紹介された施設

ペンションサードプレイスの外観

宿泊サイト

ペンション・サードプレイス

今回紹介されたサーフボード

ネックベアード3の概要
スポンサードリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。