JPSA最終戦「さわかみチャンジシリーズ ALL JAPAN 田原プロ」初日ハイライト映像と福井滉東(フクイヒロト)プロの結果はいかに!?

JPSA最終戦となる「さわかみチャレンジシリーズ ALL JAPAN 田原プロ」が11月15日から19日に伊良湖のロングビーチかロコポイントで開催されます。

大会初日のハイライト映像をsurf mediaがYouTubeでアップされています。

さわかみチャレンジシリーズALL JAPAN 田原プロ -Challenge III-ヒート表

JPSA初日ハイライト映像

最大で「もも」から「腰」サイズの波での演技ですが、さすがプロというライディングを披露しています。

Mood For Homie’sの試合結果

福井滉東(フクイヒロト)プロはR1敗退。前日の練習ではキメまくっていただけに悔しい敗退。ワイプアウトが多かった印象です。

古川海夕(フルカワミユウ)プロは2位でラウンドアップ。練習ではパワーの無い波に苦戦していましたが、板を変えたりして試合までに調整してきました。

スポンサードリンク

浦山哲也(ウラヤマテツヤ)プロが出場するシニアマスタープロは波がない為、明日試合となります。

河村海砂プロは1位でラウンドアップ!

試合開始早々セットの波を掴んで完全にリズムに乗りました。1位でラウンドアップです。安室プロ、大村プロ、都築プロは明日に延期となりました。

村田嵐プロはレイディ

潮が上げて波が割れづらくなった為、村田嵐プロは明日に試合が持ち越ししました。

明日、波が上がればいいんだけど…

選手の皆さん頑張ってください!

スポンサードリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。