トランプウエットスーツライダーであるNSAレディス優勝の芳田花楜さん

石川県内灘にある「ノースリバーサーフ」さんのインスタ見てたらモデルみたいな子おるやん!って思ったら「カコちゃん」やん!ってびっくり。ピロタンはよく来ていたけど、カコちゃんは初めての内灘かな。

トランプウェットスーツのライダーなんやね。

カコちゃん言うてるけど、南蛮さんのYouTubeで見て知ってるだけのミーハーな俺です。全く面識ありません。

決してロリコン変態おっさんではありません。

というわけで今回はカコちゃんこと「芳田花楜(ヨシダカコ)」さんをフューチャーしていきます。

マリーナの波は技を仕掛けるタイミングが図りにくいですが、深いボトムターンからいいカーブ入れてます。さすがです。

スポンサードリンク

宮崎県出身の芳田花楜さん

宮崎県の南蛮さんのYouTubeにちょいちょい出てくる芳田花楜さん。最新の動画でデカい波にチャージしてます。

南蛮さんにお約束のセクハラされそうになったりと準レギュラー的存在。

忍び寄る南蛮さんの左手
セクハラに鉄拳制裁を下すカコちゃん
パンチアウトで吹っ飛ぶ南蛮さん

南蛮セクハラ劇場は、下記の動画に収録されています。南蛮さん好き放題できて慕われてますね。

というわけでトランプウエットスーツライダー「芳田花楜(ヨシダカコ)」ちゃんの紹介でした。
どんな紹介やねん……

スポンサードリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。