メイヘム プレセボ タブレットリダックス プレセボ TABLET REDUX DURA FLEX 購入レビューあり

村田嵐プロのYoutubeをみていたらテイクオフがめちゃめちゃ早そうで、しかもパフォーマンス系の動きができるサーフボードを紹介していたのでめちゃくちゃ欲しくなりました。

今は27Lのボードに乗っていますが、テイクオフできなかったり、波の厚いセクションで失速してしまったり、もう少し浮力が欲しいなって時があります。そんな時に嵐プロの動画を見てしまったので、かなり興味があります。

購入レビュー

27Lのボードで乗れなかった波にガンガン乗れるようになりました。下記のツイートのサーフィン画像は全部プレセボのタブレットリダックスです。5’10”が売り切れだったので6’0″を購入しました。

浮力があるのに、ショートの動きができます。レールもガンガン入ります。サーフィン歴でいうと20年以上ですが、本当に買って良かったと思える一本です。

難点は浮力があるので波がガンガン押し寄せるポイントではかなりドルフィンがキツイのと浮力があるのでテイクオフ時の巻き上げでバランスを崩します。波がでかい時は違うボードをチョイスした方がいいです。

Placebo(プレセボ)とは

LOSTサーフボードのメイヘムとLuvsurfの西井浩治プロが日本のユーザーの為にテスト開発を続けているサーフボードです。

2006年にメイヘムとコリーロペスが自分達が乗っても調子良く乗れるモールドボードを本気で作ろう!というコンセプトでブランドを発足し、研究開発を進め、他ブランドでは真似できないほどのテストボードの本数を制作し大勢の歴代のチームライダー達とテストライドを繰り返し進化させて現在に至ります。

スポンサードリンク

引用:https://www.luvsurf.co.jp/18709/

TABLET REDUX(タブレットリダックス)レビュー動画

僕は村田嵐プロの動画を見てプレセボの購入を決めました。
ロストサーフボード LOST メイヘム 2021 タブレット リダックス プレセボの最速レビュー動画です。

【最速レビュー】どんな波でも楽々サーフィンが楽しめる最新プレセボが反則すぎた!

TABLET REDUX(タブレットリダックス)解説動画

LUVサーフのオーナー西井浩治プロが、プレセボのタブレットリダックスを解説しています。

早速、楽天市場で検索するとムラサキスポーツしか扱っていません。


しかし楽天市場では5’10″は売り切れているので、直接代理店で購入するしか無さそうです。

Luvsurf TABLET-REDUX

河村海砂プロHowTo動画
スポンサードリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。