keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

去年から、やろうやろうと思っていたんだけど、ずるずると出来なかったFacebookのピクセルなんだけど、仕事で必要になったので勉強します。

必要に迫られないと勉強出来ないのは、O型の特徴ですかね。それとも単なる怠惰か。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9990.PNG

Facebookの世界の月間アクティブユーザー数は、18億人です。日本では、月間アクティブユーザー数は2700万人です。

スポンサードリンク

個人のプライベートな発信は、インスタグラムが使われるようになっていますが、ビジネスライクの発信をする上で、近年注目を浴びているのがFacebook広告です。

Facebook広告運用ガイド ダイレクトマーケティングに生かす売上直結の活用術

書籍も買って、本格的に参入します。ちなみに上記のAmazonのアフィリエイトリンクは、A8ネットで作成しています。楽天やAmazonのアフィリエイトリンクをA8ネットに集約することで、報酬が分散しなくて管理しやすいってメリットがあります。

アフィリエイトするならA8ネットがお勧めです。

スポンサードリンク