keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

こんばんは、うずらです。

コインチェックの集団訴訟が始まるようですね。

内容としては、
①機会損失に対する保障。
②返金は現金ではなく、NEMで。

以上2点が概ねの内容です。

私もNEM保有してました。

訴訟費用や時間・労力を考えると現実的には厳しいですね・・・・

今保有しているコインは無事に返して!!!!ってニュース見るたびに叫んでます。

リスクは無事帰還することができるのか?社長!頼みますよ!

ではチャート分析です。(bitbank 1時間足 リップル)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに攻防中ですね。一つ上のレンジにブレイクするのか、押し下げられるのか。

スポンサードリンク

これから要注目ですね!!ここでの買いエントリーは危険ですので、

買うのであればしっかりと中段のラインを割らないのを確認してからになります。

自分の戦略は変更なしで、押し下げられてきたところを買いでエントリーします。

あがっていった場合は、上段のラインまでいくかどうか様子見ます。(そこまで上げるパワーはまだないと推測してます)

『1円でも安く仕入れる』がコンセプトなので、今は焦らないでゆっくりと待ちます。

それではまた明日。

【現在保有通貨】

リップル・リスク・エイダ・キン・ICO2件


 

 

 

 

 

 

ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で



Ripple TOP

スポンサードリンク