keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

こんばんは!うずらです。本日もよろしくお願いします。

仕事帰りにゲームセンター行ってUFOキャッチャー久しぶりにやってみました。

500円で山が崩れてこんなにも取れてしまい、恥ずかしかったですw

 

 

 

 

 

 

 

 

では、チャートを見ていきます。(※bitbank チャート参照 1時間足)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩ましい位置で膠着しております。今後のシナリオとしては③つ。

①そのまま上昇 

②一度下がって再度上昇。

スポンサードリンク

③一度下がって、上昇するが、中段のラインに押さえられて下降する。

①が20%  ②が40%  ③が40%ってところですかね。

自分の戦略としては、引き続き③で買いを待ちます。

今日ザイフのCMが始まったから爆上げだー見たいな煽りの記事やツィートをたくさん見ましたがどうなんでしょうか?

コインチェックの日本円出金の時もそうでしたね。情報に踊らされないように、『無の心』でチャートを見ていきます。

あ、そう言えば・・・AIの予測では、3月からビットコインの価格が爆上げするとの予測がでてましたね。

いきなり踊らされてますがw

チャートに変化が今後注意深くみていきます。

では皆様良い週末を!

自分は今から、FXで仮想通貨購入の資金を稼いできます!

 

【現在保有通貨】

リップル・リスク・エイダ・キン・ICO2件


 

 

 

 

 

 

ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で



Ripple TOP

スポンサードリンク