keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

こんにちは、うずらです。本日もよろしくお願いいたします。

今日は2018年初G1『フェブラリーステークス』がありました。競馬はまったく分からないので毎回馬の名前や勘で買ってます。今回新聞見て、真先に気になったのが『ノンコノユメ』これくるでしょって事で複勝買いました。せこくてすいません・・・臆病トレーダーなもんで。相場もそうですが、【負けないことが大切です】

勝った『ノンコノユメ』ですが、約2年ぶりのG1勝利だったようです。インタビューで勝ったジョッキーが諦めないでやって良かったと感動してました。自分も諦めないで億トレーダー目指して頑張るぞと心に誓いましたw。

 

 

 

 

 

 

今日のチャート分析です。まだ方向性としては、上目線ですが直近安値を若干下回ったので注意が必要です。

トレード転換するシナリオも頭に入れておきます。という事でそのリスクも考慮して、今月購入する(買い増し5万円)比率を見直しました。 短期トレードでは124-127円あたりで売りを入れて様子を見てみます。上値更新できるかどうかってとこですね。

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

話は変わりますが、皆さんICO案件って何か保有してますか?LINE@でがんがん勧誘がきてもはや何が何か分からない状態です・・・怪しすぎるものもたくさんあるので詐欺だけは引っかからないように気をつけて下さいね。基本的にICOには興味ないですが2件だけ参加しました。1つは付き合いで、もう一つはこれはいけるんじゃないかって思ったやつです。時期がきたらまた共有します。

直近であれば、皆さん興味あるのがやはり『ノアコイン』ではないでしょうか??このサーバーのオーナー吉田氏もノア購入してます。何か聞きたいことがあれば、聞いてみてください。

本日もお付き合いありがとうございました。

【現在保有中】 リップル・リスク・エイダ・キン・ICO2件


 

 

 

 

 

ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で



ripple TOP

スポンサードリンク