keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

マイイーサウォレットとレジャーナノSを連結する方法を動画で解説

ICOに参加する場合、マイイーサウォレットからイーサリアム(ETH)を送金をしてくださいと指示がある場合がよくあります。そういった場合このマイイーサウォレットとレジャーナノSを連結して送金する方法が便利だと思いますので、上記の動画をご参考にしていただけたら嬉しく思います。

MyEtherWallet公式サイト
https://www.myetherwallet.com/

MyEtherWalletの使い方は下記のサイトで解説しています。

LedgerNanoSとMyEterWalletを連結して、使用する方法を下記のサイトで解説しています。

MacのUSB-CはWifiを遮断するので注意

MacでレジャーナノSとマイイーサウォレット を連結する場合、USB-Cポートを使用する場合、Wifiが遮断されるようです。もし遮断されてマイイーサウォレットが作動しない場合は、下記のリンクの記事を参考にしてください。正常に動作する場合は、この項目は飛ばしてください。

レジャーナノSとマイイーサウォレット を連携して送金する方法

マイイーサウォレットとレジャーナノSを連結が完了したら、実際にイーサリアムとノアコインを送金していきたいと思います。下記のリンクで動画と図解で解説しています

Ledger Nano S(レジャーナノS)MyEtherWallet(マイイーサウォレット )を連携して送金する方法 | ETH(イーサリアム)NOAH(ノアコイン)

レジャーナノS公式代理店ハードウェアウォレットジャパン

下記のリンクがレジャーナノS日本公式代理店となります。公式サイトから購入すればサポートも充実しているので安心です。もちろん僕のサイトから購入していただければ、わからないことがあればなんでもコメントしていただければ対応いたします。

スポンサードリンク

Ledger日本正規代理店 ハードウェアウォレットジャパン 【日本語サポート】

あなたもレジャーナノS公式代理店になってアフィリエイト可能!

今までA8ネットでレジャーナノSのアフィリエイトをしていたのですが、日本のレジャーナノS公式代理店でアフィリエイトすると報酬が15%になります。アフィリエイトサービスプロバイダを仲介していないので、その分アフィリエイト報酬が5%が上乗せされて15%になるというわけです。

A8ネットは10%の報酬なので、コレはアフィリエイターにとって嬉しい情報ですね!

しかも、アフィリエイト登録は超簡単なので、この機会にアフィリエイトして+アルファの収入を得てください。アフィリエイトは自分がいい!と思ったものを紹介して喜んでもらえる収益スキームです。間違っても中身のない情報商材やICOを販売してはいけません。
レジャーナノS日本公式代理店ハードウェアウォレットジャパン

レジャーナノS購入方法と使用方法を動画と図解で解説

レジャーナノSの購入方法から基本的な使い方を動画とテキストで解説しています。

【PR】ノアコインをレジャーナノSで安全に保管する方法

スポンサードリンク