keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

こんばんは、うずらです。本日もよろしくお願いします。

ビットコインの上昇トレンドの雲行きが怪しくなってきました。早速チャートにうつります。(bitbank 4時間足 ビットコイン)

 

昨日の時点では、楽観的に上昇トレンドの調整と踏んでました。希望通りにならないのが相場です。

シナリオとしては①ここで反発して上昇 ②レンジ相場もしくは、下降トレンドに移行。 25日の動きが重要になってきます。

本題のリップルですが、84円までの調整は視野に入れておきます。ビットコイン次第ですが、64円まで下落する

可能性が高くなってきました。3月の買い増しに関して、64-70円代で待つのか、80円台割ったら積極的いくのか考えていきます。

希望は爆上げ↑↑↑ですがね。

 

たまにですが、ビットコインやリップルどうやって買えばいいの?どのコインがいいのって質問があります。

今度まとめて、質問企画みたいなのをやってみます。(リップル以外のチャート分析とかも)

どのコインがいいのかはわかりません。いいのがあればぜひ自分に教えて下さい!!

本日もお付き合いありがとうございました。

スポンサードリンク

【現在保有通貨】

リップル・リスク・エイダ・キン・ICO2件


 

 

 

 

 

ノアコインがビットポイントに上場??あくまでも噂ですが






Ripple TOP

 

スポンサードリンク