スポンサードリンク

おはようございます、うずらです。本日もよろしくお願いいたします。

前回、今週は【三角もちあい】がキーワードって話をしましたがその後の値動きを追っていきます。

(bitbank 1時間足 リップル参照  4時間足ビットコイン参照)

昨日は、ゴールドサックスマン(アメリカの金融企業)グループ企業がポロニエックス(取引所)を買収したとの買い材料で価格は上昇しましたが、三角ないでの値動きにとどまってます。

ビットコインは引き続き/レンジか下降していくのか見極めポイントです。

短期トレードは、一旦ビットコイン様子見に変更。リップルは三角の下限

93-94円でエントリーし、99-100円で利確の方針。長期の買い増しは、引き続き70円割れで待機します。

 

サラッと、FX 【ユーロ・ドル】ですが、雇用統計(アメリカ)までは、ドル高(調整)が続くと考えてます。

昨日は、1.23434(8000通貨)でエントリー1.22950で利確。

先程、吹き上がってきたので、1.23387(3000通貨)でエントリー昨日の安値1.22700あたりで利確できたら。

小額でたいしたことないですが・・・退場して2017年に復活したばかりなので資金がまだないんですw

お付き合いありがとうございました。

あっ詐欺ネタですが、

スポンサードリンク

安室奈美恵の引退ライブチケットがあるようです。正規以外での購入は気をつけて下さい!

【現在保有通貨】

リップル・リスク・エイダ・キン・ICO2件


 

 

 

 

 

ノアコインがビットポイントに上場??あくまでも噂ですが






Ripple TOP

スポンサードリンク