スポンサードリンク

ノアコインの上場時期について

まずは、ノアコインの上場時期ですが、プロジェクト当初からフィリピンの独立記念日の2018年6月12日とお伝えしておりますが、ノアコインのホワイトペーバーによると、トークン上場は2018年4月になっています。

 

スポンサードリンク


 

昨日の夜に、ノアコインの日本語ホワイトペーバーを一読しました。(遅って話ですが、英語読めません……………)ホワイトペーパーは下記のリンクから閲覧できます。
https://noahcoin.org/wp-content/uploads/2018/02/NOAH-Whitepaper-Japanese.pdf

ノアコインの性能がどうのこうのよりも(いやいや、ここが一番重要………………..)一番最初に気になったのが上場時期です。(大多数がそこだと思います)

トークン上場(2018年4月)です。

トークン上場(2018年4月)です。

公式な発表がないので、どうなるかわかりませんが期待しています。上場までは、政治も含めていろんな兼ね合いがありそうですしね。計画通りにはいかないですよね。

 

スポンサードリンク


 

さて次の話題です。

「noah coin」Googleトレンド結果

あとは、Googleトレンドで「noah coin」と検索します。noahとcoinの間にスペースを入れるところがポイントです。

スポンサードリンク


そうすると・・・・・・・・

フランスが1位です。これはフランスで上場あるかもしれないですね。フランスの取引所を調べてみようかと思います。

フィリピンはSCIに上場するんでしょうかね。

日本は、NIPPONPAYと提携しているビットポイントじゃないかなっと思っているのですが、4月上場するとなると早めの登録が良さそうですね。

 

 

ビットポイントのご登録方法は、下記のリンクで動画で解説しています。登録でわからないことがあればメールやコメントなどで気軽に質問してください。
 BITPOINT | CREATION

今回はこれで以上になります。ご一読ありがとうございました。

ノアコイン最新情報
NOAHCOIN | CREATION

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク