keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

こんばんは、うずらです。本日もよろしくお願いします。月末という事で、残業中です・・・休憩時間に更新してます。

早速チャートですが、ビットコイン反発しました。下降トレンドは魔逃れた感じになってます。

このまま上昇していくのかレンジなのか。いつものことながら、急上昇気味なのである程度はまた

調整はいると考えてます。FXと違い、転換が早いので難しいですが、読めるように日々勉強です。


リップルですが、上昇はしましたがビットコイン単体の動きのため影響は差ほどありませんでした。

もうしばらくヨコヨコの動きです。もう少しでどちらかにブレイクしそうです。↑↑希望です!!

チャートのセオリーでは下方向ですが・・・・・・

 

 

コーナー化しつつあるFXwさらっと。昨日売りでエントリーした【ユーロ・ドル】は

1.2250でリカクしました。短期的には、今週ドル高だと考えているので戻り売り目線で考えてます。

スポンサードリンク

長期的には、ドル安が続くと考えているので、1.21000あたりまで調整きたら買いエントリーで考えてます。

※ドル・円は今年100円割るとミニ予言しておきます!!当たるのか・・・・・

本日もお付き合いありがとうございました。

【現在保有通貨】

リップル・リスク・エイダ・キン・ICO2件

ノアコインがビットポイントに上場??あくまでも噂ですが






Ripple TOP

スポンサードリンク