スポンサードリンク

バンクエラについて

近年、金融界の革命は、クリプトカレンシーの出現など、ブロックチェーンの変化によって起こっています。

銀行ゲームが変わりました。我々は、バンクエラを提供します。

 

スポンサードリンク


>
 

バンクエラは、ブロックチェーン時代のデジタルバンクです。

バンクエラの3つの重要な要素にしっかりと固定されています。

テクノロジー

テクノロジーは、すべての財務業務を提供するデジタル銀行の主要な推進要因です。

ライセンス

当社のサービスが、最高の銀行業務要件を満たすことを保証する重要な資産です。

資本

スポンサードリンク

金融危機を回避するための規制要件を満たすことができ、常にローンや返済預金を付与する能力があります。これにより、バンクエラは、コード化された通過を全面的にサポートして、支払い、ローン、預金、投資に質の高い金融サービスを提供することができます。

 

スポンサードリンク


>
 

 

つまり、バンクエラでは企業や個人のお客様にIBANアカウントを取得することができます。クレジットカードおよびデビットカード処理サービスに加えて、インスタントトランスファーは、貿易金融と支払い処理を組み合わせて利用することもできます。

また、現行の普通預金口座に融資や利息を受け取ることもできます。もちろん、低コストの株式ファンドへの投資は可能です。

すべてのバンクエラサービスは、現代の金融オペレーションと新しいタイプの通貨に対応しています。

ブロックチェーン時代の「Bankera Bank」

Bankera|CREATION

 

スポンサードリンク


>
 

スポンサードリンク