スポンサードリンク

おはようございます。うずらです。本日もよろしくお願いします。

仮想通貨マーケット全体が落ち着いているなかで、ビットコインに動きがではじめてきましたね。

まだ3月・4月G20(財務大臣・中央銀行総裁会議 世界各国の黒田さんが集まります)が

あるので注意は必要です。ただ規制されるであろう内容が徐々に織り込まれてきていることで

価格上昇していると予測します。

現在予測されている規制(規則)内容は、

①取引所の登録義務付

②本人確認を厳格化

③信託保全の確立

④マネーロンダリング対策

⑤ICOの認可制(要情報開示)⑥インサイダー取引・相場操縦への罰則等

⑦厳しい内容では、匿名性の高い仮想通貨は廃止(モネロ・ダッシュ等)

これらの事をクリアさせることで、【株】や【債権】と同じ扱いになる可能性がでてきます。

そうなると、仮想通貨市場の活性化・税率が下がるなど明るい展望が見えてきます。

ただ、サプライズ的な規制がされた場合は一気に暴落する可能性はあります。

(例)取引所の閉鎖やICO禁止とか

とは言え、規制(ルール化)され健全な市場に向かう方向性は間違いないので好材料と考えてます。

ではチャートを見ていきます。ビットコインから、前回の高値に向かって上昇。斜めライン割らない限り

買い目線です。

(チャート参照:bitbank   ビットコイン4時間足 リップル1時間足)

 

次にリップル。《買い》《売り》が拮抗して徐々に価格変動幅が小さくなってます。3月の買い増しポイントとして64円台で

スポンサードリンク

待ちと考えてましたが、G20後一気に価格上昇の可能性を秘めているので19日前にリップル買い増し資金(5万円)

全投入します。いくで。やるで。リップル買い増しやー!

リスクはありますが、あがってから【飛びつき買いする可能性】と【価格が下がる可能性】を天秤にかけた時

飛びつき買いする可能性が高いと判断しました。(チャートのセオリーは、下落を示唆してますが・・・)

リップラーの皆さん3月楽しみですね。

お付き合いありがとうございました。

 

【現在保有通貨】

リップル・リスク・エイダ・キン・ICO2件


 

 

 

 

 

ノアコインがビットポイントに上場??あくまでも噂ですが






Ripple TOP

 

スポンサードリンク