keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

スポンサードリンク


 

3月13日(火)の日本時間の5:30分ノアコインがHitBTCに上場いたしました。いきなり運営の売り抜けからスタートするという前代未聞の珍事。まぁ、皆さんの予想通りといえば予想通りですが、これで運営が税金を払えるようになって良かったと思います。確かに、今年1月のビットコインの大暴落は予想できなくて大損害を被っていると思うのでお金欲しいですよね。

2月のICOの前にいきなり代理店契約を解除して、プレセールの代わりにICOを行うことによって、ノアコインの価格の上昇もさせず、第1期から参加している方へのノアコインの配当も無くしました。その分の浮いた報酬を自分達の私利私欲のために今朝ぶっこぬいてきました。僕は絶対やるなと昨晩から張り付いていたのですが、5時にチェックしたときは動きがなかったので1時間仮眠をとりました。そしたら5時半にやってましたね。あからさま過ぎて笑えてきます。

なかなかわかりやすい売り抜けチャートとなっています。同じような経験は、去年、ゴーレムの時にも経験しているので、絶対やるなと思っていました。ただし、この下図のチャートはADAの時とそっくりなので、ノアコインの今後にとても期待できます!

ということは、ADAの時も同じことをしていたのかな。

 

スポンサードリンク


 

ノアコインホルダーは強制的にガチホを強いられているので、売ろうにも売れない状況です。そのため市場が4円台で安定しています。

ガチホ勢が動けるようになってくると、投資家を中心に2倍ぐらいで利確をしてきます。売り相場になりますので、本日は2円台推移しそうですね。

ノアコインエアドロップに失敗してゴックスしている方も数名でてきました。まじでわからないときは僕のマニュアルなり、インターネットでしっかり調べてから作業してください。数十万のお金が一気に吹き飛びますよ。

運営の方もノアコインのマニュアルをしっかり作り込んでください。わかりにくくてゴックスしている方が出てますよ。どうするのかな。もうゴックスしたら泣き寝入りでしょうかね。今回はサポートの怠慢が原因です。それが結果として引き起こしたトラブルです。

詐欺訴訟もしょうがないですよね。それほど酷い販売方法でした。

話をノアコインの相場に戻します。

スポンサードリンク

4月の大手取引所の上場まで、どれだけ新規日本勢や海外勢が参入してくるのかがポイントですね。ノアコインの運営は自分達だけ売り抜けてとりあえずホッとしているでしょうが、日本の暗号通貨を怪しいと思っている方々に向けたわかりやすい情報発信をしてください。

ノアコインはまだまだ4円台を推移しています。まじで安い!
ビットコインやイーサリアムについで、ノアコインが日本のインフラで使用されます。

ICOが規制されるので、今後この価格で購入できる優良通貨は、もうないんじゃないかと思います。

バイナンス、ビットフライヤー、ビットポインから、どっとノアコインを購入してくると思います。ただそれまでにさらなる好材料の発表がなければさらに下げ相場になるので、情報をこまめに発信して欲しいですね。

もうここまでえげつない事やっておいて、今更コンプライアンとかなしですからね。とことんマーケティングしてください。

現状のままだと、爆上がりは期待できません!

ただし、仕込み時であることは間違いありません。

あと、泉さんのグループは、今朝さらなる資金を調達したことにより、また一気に価格を7倍にあげることができるようになりました。一粒で二度美味しいICOビジネス。さすが泉さん頭がいいなって思います。

スポンサードリンク


今ならまだ4円台でノアコインが購入できます!
HitBTCの新規口座開設方法を動画で解説

スポンサードリンク