スポンサードリンク

スポンサードリンク


今回は、HitBTCでノアコイン(NOAH)を成行注文をする方法を動画と図解で解説していきます。

まずその前に

ノアコイン(NOAH)は、ビットコインで購入できます。ビットコインを購入するためには、日本の取引所でビットコインを購入する必要があります。日本と取引所でビットコインを購入するなら最大手のビットフライヤーがお勧めす。

ビットフライヤーの使い方を動画で解説しています。
http://keitayoshida.com/creation/bitflyer/

ノアコイン購入方法

まずは動画で解説します。

以下で、図解で解説していきます。

ノアコインを成行注文で購入します。

成行注文(なりゆきちゅうもん)とは

トレードをする際の注文方法です。暗号通貨をトレードする際に価格を指定せずに注文を出し、その時に最も安い金額で出ている注文と約定(やくじょう)します。

約定(約定)とは

取引成立のことです。

複雑な操作が必要ないので、投資初心者にはありがたい注文方法です。

図解で解説していきます。

スポンサードリンク

Buy NOAHの市場タブをクリックします。

次に金額を設定します。ここはNOAHの購入数量を入力します。最低購入枚数は1000です。ですから1NOAHが3円だった場合3000円が購入金額になります。

合計が支払うビットコインの数量になります。今回は0.002898BTCになります。

合計数量に手数料0.1%を足した数値が、今回支払うBTCの数量となります。今回は、0.00290090となります。

 

あとは、購入 市場のボタンをクリックします。

これで成行注文ができます。
最初の頃はこの成行注文で取引するのが一番簡単だと思います。

今回はこれで終了します。ご一読ありがとうございました。

スポンサードリンク


HitBTCの新規アカウント作成方法を動画で解説しています。
HitBTC|CREATION

スポンサードリンク