Our story

What we do

Featured works

The minds

Talk to us

スポンサードリンク

スポンサードリンク


 

ノアコインを指値注文で購入する方法

今回は、HitBTC(ヒットビーティーシー)という海外取引所でノアコインを指値注文で購入する方法を図解で解説していきます。

HitBTCの口座を解説していない方は、下記のリンクで新規口座解説方法を動画と図解で解説しています。

今回お伝えする指値注文を習得することによって、ノアコインの価格が暴騰しても、それとは逆に暴落したとしても自動的に稼げるようになります。縁あってノアコインで繋がった皆さんには稼いでいただきたいと思います。

さらに、この方法を習得すれば、情報業界でこれから販売してくるであろう暗号通貨自動売買ツールなるものは全く必要ありません。指値注文を入れておくだけで取引所のシステムが自動的に売買してくれます。

あなたのすることはたった一つ!
ワンクリックするだけです。

後はほったらかしで1億円が手に入ります。

それでは、早速やっていきます。
Buy NOAHの制限タブをクリックします。

当たり前の事ですが、ノアコインを安く買って高く売ることが目的です。まずは安くノアコインを購入します。ただし安く設定し過ぎると指値が入らないので注意が必要です。

今回は、0.0000015BTCに指値注文を入れます。価格の入力ボックスに0.0000015と入力します。

これはどういうことかというと

ノアコインの価格が
0.0000015BTCになったら、
購入してくださいという指示です。

※数値設定はそれぞれの判断で決定してください。

金額は、ノアコインの枚数になります。1000単位で設定することができます。

 

スポンサードリンク


 

スポンサードリンク

残高をクリックします。

そうすると、金額と合計が自動的に入力されます。これで指値の入力が完了しました。

設定が完了したら、購入リミットボタンを押します。

以上で、指値注文が完了しました。

僕は、買いと売りでそれぞれ指値の設定をしています。あとはほったらかしです。例えば、朝方に仕手が入って1000倍に暴騰させたとしても、指値を設定してあればもう億万長者です。逆に暴騰の後は、暴落するので底値で拾うことも出来ます。

あの時、
寝ていなければ
1000倍で
ノアコインを
売れたのにぃぃいいいいいいいっ
キィーーーーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


という不毛な後悔を無くすので、ぜひやっていただきたいと思います。

ただ、常時ノアコインを取引所に入れておかなければならないので、ハッキングが一番のネックとなりますので、指値をするかしないかは自己判断でお願いします。

次回からは、6月にノアコインが上場すると予想しているバイナンスのお取引方法の講座を作成していきます。バイナンスの口座を登録していない方は、以下のリンクで登録方法を動画で解説していますので参考にしていただけたら嬉しく思います。

今回の講座は終了します。ご一読ありがとうございました。

 

スポンサードリンク


【PR】HitBTCでノアコインを指値注文で売却する方法

 

スポンサードリンク