keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

スポンサードリンク


ノアコインの運営から以下のメールが届きました。

今回のメールの内容をざっくりお伝えいたしますと、フィッシングサイトでログインIDとパスワードを抜かれても、一切の責任は負いませんよということです。最近、公式Twitterとか公式サイトのURLを掲載していた理由がわかりました。なんにせよ遅すぎる対応です。相変わらず問題山済みです。

お金が欲しいだけなら、詐欺ICOに参加して上場と共に売り抜けて稼ぎますよ。このノアプロジェクトが掲げる理念に惹かれて、これだったら多くの人に勧められる素晴らしい案件だと思って頑張って訴求してきたんです。それが詐欺だ!詐欺だ!言われて本当に悲しくなります。初期の頃から携わってきていますが、運営の理不尽な対応に怒りが込み上げてきます。4月の取引所の上場でノアコインの価値が上がるのを期待してこの怒りを鎮めたいと思います。まぁ結局のところお金が入れば許せます。

では以下に、ノアプロジェクトからのライン@の内容を以下に引用します。

【重要!フィッシングサイトにご注意ください】

お世話になっております。
ノアプロジェクトサポート事務局です。

現在、インターネット上にノアコインのフィッシングサイト(偽サイト)が複数存在しております。

フィッシングサイトからログインしてしまうと、ID・パスワードを抜き取られて、お客様ご自身のノアコインが盗まれる恐れがあります。

公式URLは以下の通りになりますので、Airdropの申請、ログインは必ず以下のURLから行なって下さい。

公式URL:
https://noahcoin.co/signin

スポンサードリンク

なお、フィッシングサイトなどの偽サイトによる被害につきましては、一切の責任を負いません。

必ずお客様ご自身でご確認頂くようお願い申し上げます。

何卒、よろしくお願い致します。

ノアプロジェクトからのお知らせは以上になります。

フィッシングサイトもあるようです。本当に注意してください。僕はいつも公式サイトをブックマークしているので、そんなサイトが存在しているなんて初めて知りました。ちなみに僕のサイトはフィッシングしてないんで安心してください。

本当にアクロバティックなプロジェクトですが、提携企業がしっかりしているので投資案件としては安心しています。あと詐欺で訴えを起こしたグループがあるので、今後の動向に注目せざるを追えない状況です。上場しても問題山済です。

ノアコイン最新情報|CREATION

スポンサードリンク


スポンサードリンク