keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

泉さんの4つのライン@のアカウントから、12時ジャストに情報が配信されていました。

何事っ(・Д・)

最近は、1つのアカウントからしか情報配信されてなかったので、4つも一気にくるとはこれは一大事だと確認したら・・・・・・・・・・・

フィリピンのニュースにノアコインについて特集されたという情報でした。

スポンサードリンク


公式情報遅っ(`・ω・´)

みんなそれ知っとるわ!

と心の中で叫びつつ。

しかし、なんか知らんけど、ノアコインの相場が上がりました。一応ライン@の効果はあるんでしょうかね。

ではでは、本日配信された情報を以下に引用します。

【重要】全国ニュースで流れました。

泉忠司です。

ABS-CBNというフィリピン最大のテレビ局の全国放送のニュース番組でノアコインのニュースが流れました。

日本で言うと『報道ステーション』とか『NEWS ZERO』のような番組です。

http://news.abs-cbn.com/video/business/03/07/18/noah-cryptocurrency-seen-funding-projects-in-mindanao

マニラ – 新暗号暗号は、ミンダナオなどのフィリピンの様々なプロジェクトに資金を提供するために使用される予定です。これは、日本の「暗号伝播伝道者」の1人が、ANCのマーケットエッジとの独占インタビューで述べています。 

「ノア」硬貨は、ミンダナオの観光、有機農業、不動産プロジェクトに使用されると日本の大手クリプトカロスの専門家の一氏が述べた。 

スポンサードリンク

キャシー・ヤン氏の報告によると、有名な政治家が所有するザンボアンガの主要リゾートはすでにノアのコインを使用する予定です。
引用:
‘Noah’ cryptocurrency seen funding projects in Mindanao

スポンサードリンク



もちろん英語ではありますが、非常に公平な視点からのニュースで、英語が分からない方にも、ノアコインへの期待が伝わると思います。

こうして全国放送のニュース番組でも流れていることから、フィリピン国内でノアコインの認知が広がりつつある空気感も感じ取れるのではないでしょうか。

僕も出演していますので、ぜひご覧ください。

以上がライン@の内容となります。

HitBTCのチャートを見ていると、海外勢の新規の参入者が入らないとノアコインの価格が上がらない状態です。このようなプロモーションをフィリピンや海外でもっともっと流さないといけない状況だと感じています。

というわけで、ノアコインに関する好材料が出てこない為に、相場が停滞しています。

仕掛けるにも仕掛けられない状況ですが、4月までのどこかで暴騰と暴落があるんじゃないかと考えています。ただ、4月になれば大手取引所の上場と同時にノアコインの価格上昇が見込めますので、無理にこの状況で売買しなくてもいいのかなとも考えています。

今回はこれで以上になります。ご一読ありがとうございました。

4月に上場すると予想しているバイナンスです。動画で新規登録方法を解説しているので、参考にしていただけたら嬉しく思います。

 

スポンサードリンク


 

BINANCE|CREATION

スポンサードリンク