keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

スポンサードリンク


 

こんばんは!うずらです、本日もよろしくお願いします。

花粉症全開でやられてます・・・FXも精彩を欠き今週はマイナス収支で着地しそうです。

今週はトランプさんが積極過ぎて、米中貿易戦争の懸念・また鉄鋼などの輸入制限が本日発動。(日本も対象)

その影響で、円高・株安の不のスパイラル。誰かトランプさんのtwitterを凍結して下さい!!

日本の見解としては、【誠に遺憾!報復の関税とかはしないで様子をみるそうです】えっ?

中国・EU・ロシアのようにやり返す意思をみせないのですか?遺憾砲で効きませんよって感じですが。

現状財務省問題で余裕ないのかもしれませんね。書き換え問題は大事ですが、野党さんもうちょっとグローバルな

視点もってくださいよ。こればっかりしてたら経済が、がたがたになりますよ・・・・・安倍さんやめさせて次誰が首相?

って愚痴はさておき、リップルのチャートです。(bitbank リップル 4時間足)

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク


 

前回逆ヘッド&ショルダー、下落トレンド終了かって話でしたが、ちょうど反発ポイントにきてます。

ここで綺麗に反発できれば、上昇。できなければ、下降トレンド継続?ってところです。

反発して欲しい所ですが、現状のマーケット状況から判断するとまだまだ上昇は先かなと予測します。

来週はチャート眺める時間が増えそうですが、大きく下がった所ではまたちょっと買い増ししてみます。

本日もお付き合いありがとうございました。

【PR】ノアコインをレジャーナノSに保管する方法

スポンサードリンク


Ripple|CREATION

スポンサードリンク