keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

スポンサードリンク


BINANCE(バイナンス)指値注文でADAを購入する方法

今回は、BINANCE(バイナンス)で指値注文でADAを購入する方法について図解で解説していきます。購入までの流れを以下に記します。

  1. ADA購入のリミットタブを選択します。
  2. 価格に「ここまで下がったら買いたい」と希望する価格を入力
  3. 数量に買いたい数を入力
  4. 購入ADAのボタンをクリックして完了
  5. 指値価格になるとADAが購入

BINANCE(バイナンス)最低購入金額は0.001BTC

「25%」「50%」「75%」「100%」のどれかを選ぶと、ビットコインで購入する場合、今保有しているビットコインの総数量の割合分だけ購入できます。

上記の図でいうと、
BTCバランス(0.00032513)がビットコインの総数量になります。

今回、購入する前提条件を下記に記します。

価格が0.00001BTCになったら

32ADA購入する

上記の条件で、購入ADAボタンを押すと、下記の画面が表示されました。

スポンサードリンク

合計は少なくとも0.001BTCでなければなりませんという警告が表示されます。

スポンサードリンク


つまり、取引をする場合、最低でも0.001BTCバランスが必要ということです。

2018年3月30日のBTCのレートを、下記のリンク先のビットコインコンバーターを使って計算します。
https://jp.investing.com/crypto/bitcoin/btc-jpy-converter

そうすると0.001BTC=約730円のBTCが必要というわけです。

というわけで、今回はビットコインが無いので購入できませんが、ビットコインが調達できれば実際に指値注文で購入していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

ノアコインが上場決定と噂されているバイナンスです。新規登録方法を動画で解説しています。下記のリンクから登録していただけると僕のこのようなブログ制作やYouTube制作の活動資金になりますので、よろしくお願いいたします。

スポンサードリンク


【PR】ノアコインをマイイーサウォレットからレジャーナノSに送金する方法

スポンサードリンク