keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

スポンサードリンク


BiND Cloudとは

PCのブラウザからWebサイトを作成・編集できるウェブサイト作成ソフトです。

BiND Cloud紹介ビデオ

BiNDクラウドさえあれば、ホームページ作成から公開、運営まですべておまかせ。 別途レンタルサーバーや、他のソフトも一切要りません。まずはムービーをチェック。

 

スポンサードリンク


BiND Cloud紹介ビデオ

個人事業主様が、お店のウェブサイト作って、独自コンテンツを配信していこうと思ったら、やっぱワードプレスが使いやすいんだけど、もっと簡単にウェブサイトを作りたいのなら、BiND Cloudかなって考えています。ワードプレスはサーバーの設定が必要になるけど、BiND Cloudならサーバーの設定がいらないみたいだしね。一年間無料なので試しに使ってみようと思います。

初年度無料!

エントリーコースは初年度無料で2年目以降月額480円ならかなり安いですね。まずは使用料を安くして使ってもらわないといけないですからね。使い方は、今後僕の動画で配信していきます。

スポンサードリンク

 

BiNDの使い方は下記のサイトで更新していきます。
BiND|CREATION

【PR】僕の情報商材Infotopで稼ぐ!では、教材テキスト用として最適なページのカスタム方法や作成方法を解説していますので、あとは、あなたの知識や技術をテキストに記入したり、動画を作って埋め込むことで教材が完成します。僕の情報商材作成方法をワンパッケージで学べる内容となっておりますので、ぜひご検討よろしくお願いします。

Infotopで稼ぐ!

スポンサードリンク


スポンサードリンク