スポンサードリンク

スポンサードリンク


今回は、BiNDクラウドでSpectrooCoin取引所をアフィリエイトするランディングページを作っていきたいと思います。ちなみに作成途中ですが、こんなランディングページになります。

BiNDクラウドは一年間は無料で使えるので、無料で使える期間中にランディングページ作成方法や自社サイトの構築方法を学んでみてはいかがでしょうか。

まずは、SpecterCoinと BiNDクラウドに登録します。下記のリンクから登録できます。


BiNDCloud登録方法

BiND Cloudのページにアフィリエイトリンクを貼る方法

上記の登録が終了したら、BiND Cloudを立ち上げます。編集するページを開きます。下記の画面が表示されたら、トップナビゲーションのページを編集するのボタンをクリックします。

下記の画面のゴーストヘッダーの編集をクリックします。

スポンサードリンク


ブロックエディタのダイアログボックスが表示されます。編集タブのご購入はこちらのリンクをクリックすると右サイドバーにリンクの編集画面が表示されます。リンクのテキストとリンク先を編集します。

 

テキストの入力ボックスにご登録はこちらと入力します。

リンク先の入力ボックスに、スペクトロコインから取得した下記のアフィリエイトリンクを直接コピーアンドペーストで貼り付けます。

https://spectrocoin.com?referralId=686692027

スポンサードリンク

皆さんは、それぞれのアフィリエイトリンクを取得して、貼り付けてください。

入力が完了したら、適用ボタンをクリックします。

これでスペクトロコインのアフィリエイトリンクの挿入が完了しました。

サイトをアップロードしてWEB上に公開して、アフィリエイトリンクが正常に作動するか確かめてください。

サイトをアップロードする方法

 

 

 

 

 

アフィリエイトリンクが正常に作動していれば、下記のように、URLが設定したアフィリエイトリンクになっています。

本日は以上になります。ご一読ありがとうございました。

スポンサードリンク


スポンサードリンク