スポンサードリンク

スポンサードリンク


こんにちは、社蓄トレーダーうずらです。

皆さんGWウィークいかがお過ごしでしょうか??

4月は、新入社員の教育や新規プロジェクトに追われまた社蓄レベルがあがりました・・・(早く億トレーダーになってやるー)

久しぶりにリップルのチャートみるとすごいことになってましたね。前回のチャート分析では、大きく伸びても

85円あたりまでと予測してましたが、一時大台の100円まで回復していた状況でした。

50円台から調整らしい調整がなく急騰しているので、多少どこかで調整はあるかと思いますが

明るい展望です。今後どこで買い増ししていくのか、チャートをみていきます。(bitbank リップル 4時間足)

スポンサードリンク


エリオット波動⑤波で大きく伸ばしました。(100円台回復)その後、3波動でレンジに入ってます。

下値は、84円で支えられられてる状態です。(なかなか堅いラインだと考えてます。)

上値は、116円あたり。(そのまま1000円!!!!!!!!希望)

スポンサードリンク

 

ファンダメンタル的には、

インドの仮想通貨取引所【KOINEX】がリップルを基軸を採用!!今後、アジアを含め広がっていけば

1000円以上も夢ではありませんね。日本でも早く取り入れて欲しいですね。

今後の展開としては、100円超えるまでは買い増し。100円超えたら後は、1000円なるまで寝かします!

ようやく仮想通貨全体が盛り上がってきましたね!この後の展開が楽しみです!

本日もお付き合いありがとうございました。

【PR】レジャーナノSの使い方を動画で解説

スポンサードリンク


スポンサードリンク