Our story

What we do

Featured works

The minds

Talk to us

スポンサードリンク

ノアコインがBTC-ALPHA上場決定!

https://twitter.com/ricepadian_24/status/994517656966316033

ほんと皆さん、情報が早いですね!
ノアコインがBTC-ALPHAに上場しました。

BTC-ALPHAはイギリスにある暗号通貨取引所です。
2016年1月14日に設立された企業です。また、イギリスの取引所にノアコインが上場決定しました

スポンサードリンク


韓国を意識した上場

https://twitter.com/yuupleyel/status/997424316198277121

韓国を意識して上場をさせているんですね。ノアコインはOFWの送金問題を解決するために、OFWが利用しやすそうな取引所を、重点的に選んでいることが伺えます。

BTC Alpha取引所は、韓国人やロシア人やドイツ人に多く利用されており、BTC、ETH、USDとの3つの取引ペアがご利用いただけます。USD(FIAT)との取引ペアがご利用いただけるところが特に便利なところです。

手数料がo.5NOAH

僕のブログを見てくれている方の殆どがノアコインホルダーだと思うので、HitBTCの手数料の高さには悩まされていると思います。HitBTCは送金手数料2940NOAHですがBTC Alphaの送金手数料は0.5NOAHになります。めっちゃくちゃ安いです。

これはもうBTC-ALPHAで口座開設しなきゃってなりますよね。

 

スポンサードリンク


BTC-ALPHAの新規登録方法を図解で解説

それでは早速口座を開設していきたいと思います。

BTC-ALPHAにアクセスします。

メールアドレスとパスワードと私はロボットではありませんにチェックを入れてSING UPをクリックします。

スポンサードリンク

下記の画面になりますが、何もしないでしばらく待つと、再度メールアドレスとパスワードを入力する画面が表示されます。

メールアドレスとパスワードを入力して、SING IN をクリックします。

下記の画面が表示されたら、次に登録したメールアドレス宛に確認メールが届いているので確認します。

メールのリンクをクリックすると新規口座作成が完了します。

次回はBTC-ALPHA2段階認証方法について解説していきます。

関連記事

5月9日ノアコイン最新情報ノアコインがBTC ALPHA(ビーティーシーアルファ)に上場!新規口座開設方法を図解で解説
5月21日ノアコイン最新情報!送金手数料が安いBTC ALPHA(ビーティーシーアルファ)の口座開設と2段階認証設定方法

ノアコイン最新情報では、ノアコインに関する最新の情報とノアコインの売買方法を配信しています。

【PR】レジャーナノS日本正規代理店

スポンサードリンク


スポンサードリンク