スポンサードリンク

LIVECOIN(ライブコイン)新規口座解説を動画で解説

上記の動画で、ノアコインの上場が決定しているロシアの暗号通貨取引所LIVECOIN(ライブコイン)の新規口座開設方法を動画で解説しています。

5月17日現在ノアコインはLivecoin(ライブコイン)で、まだ取引できませんが、ノアコインは上場決定ですね。ロシアの方々に向けた情報発信を精力的に行っていてノアコインの普及活動に力を注いでいます。

ロシアの送金問題を解決する世界を代表する暗号通貨ノアコイン

スポンサードリンク


 

下記のYouTubeは、ロシアに向けたプロモーションビデオになります。精力的に普及活動を行っていることが伺えます。フィリピンだけではなく、大国に一気に勢力を拡大しています。これは凄いことですよ!

LIVECOIN(ライブコイン)に上場するノアコインとは

ロシアの暗号通貨取引所に上場を予定していますが、いまだに詐欺といわれるノアコインの真実についての記事です。ノアコインがロシアで取り扱われるようになるということは、OFWの送金問題を解決する上で、非常に重要な役割を担うことになりますので、ぜひご一読のほどよろしくお願いいたいます。

ノアコイン(NOAHCOIN)とは?上場しても詐欺コインと言われ続けるノアコインの真実に迫る!

Livecoin(ライブコイン)新規口座開設方法

今回はLivecoin(ライブコイン)の新規口座開設方法についてお伝えしていきます。

Livecoinにアクセスします。次に画面の右上にある赤いボタン Open a Trade Account をクリックします。

スポンサードリンク


下記の画面でUsername、Password、Repeat your password、E-mail、Referral codeを入力します。

Referral codeは、僕の紹介コードが、Livecoin-rgJbg9Ny になります。下記にあるアフィリエイトリンクを踏んでいればこの紹介コードの入力はいらないと思います。

入力が完了したら、下にスクロールします。

チェックボックス全てにチェックを入れます。チェックが入れ終わったら、Countinueをクリックします。

スポンサードリンク

画面が切り替わらないので、上にスクロールしてみてください。

エラーが出ています。取引所のパスワード設定あるあるです。

エラー内容は、パスワードは、大文字1文字、小文字1文字、および数字1文字を含む少なくとも12文字でなければなりません。

ということなんで、もう一度設定して、Countinue のボタンをクリックします。

スポンサードリンク


先ほど登録したメールアドレス宛に、confirmation code( 確認コード)が届いているので、確認して、入力ボックスに入力します。

再度、先ほど設定したメールアドレスとパスワードを入力して、サインインのボタンをクリックします。

4桁の数字のPINコードを設定します。好きな数字を入力してください。入力が完了したら、Continueのボタンをクリックします。そうすると再度PINコードの入力が求められますので、同じ数字を入力します。※この数字は忘れないようにしてくださいと注意書きが表示されます。

上記の作業が完了したら、新規口座の開設が完了です。次回は2段階認証設定について解説していきたいと思います。

Livecoinの新規口座開設は下のリンクから開設よろしくお願いいたします。

Livecoin

【PR】日本正規代理店レジャナノS

スポンサードリンク