keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

スポンサードリンク


BTC-ALPHAにETH(イーサリアム)を入金する

今回は、イギリスの暗号通貨取引所BTC-ALPHAを使って、ETH(イーサリアム)をNOAH(ノアコイン)に交換していきたいと思います。BTC(ビットコイン)でも交換できるのですが、今回はイーサリアムでノアコインを購入していきます。イーサリアムの板が薄いので、良いレートで購入できるか不安ですが(笑)とりあえずやってみます。

まずETH(イーサリアム)をBTC-ALPHAに入金します。

BTC-ALPHAにログインしたら、画面右上の人型のアイコンを選択して、Financeを選んでクリックします。

スポンサードリンク


Ethereum(ETH)のデポジットする

 

下記の画面になりましたら、Ethereumの欄のDeposit ETHをクリックします。

モザイクで隠してあるイーサリアムのアドレス宛に、イーサリアムを送金します。

スポンサードリンク

今回は、レジャーナノSとマイイーサウォレットを連結させたウォレットから0.15ETHを送金しました。下記のBTC-ALPHAのウォレットで無事着金したことが確認できます。約5分ぐらいかかりました。

スポンサードリンク


レジャーナノSとマイイーサウォレットを連結したウォレットからイーサリアムを送金する方法

レジャーナノSからイーサリアムを送金する方法は、下記の動画で解説していますので、ご視聴よろしくお願いいたします。

今回はこれで以上になります。

手数料が安い!BTC-ALPHAの新規口座解説方法を動画と図解で解説しています。

 

スポンサードリンク