keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

公式ブログの発表を以下に引用します。Google翻訳です。
引用元:https://blog.bankera.com/2018/05/31/bnk-tokens-will-be-listed-on-hitbtc-exchange-this-monday/

BNKトークンはこの月曜日のHitBTC交換に掲載されます!

EthereumブロックチェインのBNKトークンリリースに続いて、BankeraはBNK が6月4日月曜日からHitBTC 暗号化交換に掲載されることを発表することに興奮している。BNKの取引は、UTCの午後5時ごろに開始される予定です。 これは、ブロックチェイン時代の銀行になるためのBankeraのロードマップをさらに進歩させるものです。

BNKトークンはHitBTC交換機に記載されます

スポンサードリンク


なぜHitBTCなの?

私たちの寄稿者はBNKトークンを外部の取引所に掲載するように求めました。私たちは、さまざまな取引プラットフォームが異なる人々にとって便利だと認識しています。したがって、私たちは交換機にBankerトークンをリストすることを決めました。これにより、私たちのトークンを世界中の暗号化トレーダーが容易に利用できるようにすることになりました。

HitBTCは、日々の取引量が2億ドルを超え、複数通貨をサポートしている市場での主要な暗号化交換の1つです。そこでは、BNKトークンはBitcoin(BTC)、Ethereum(ETH)、新しく発表された取引ペアTether(USDT)とペアになりますが、価格は市場参加者 – バイヤーと売り手によって決定されます。

BNKトークンとTether USD(USDT)とのペアリング

現在、Tether USD(USDT)は、(CoinMarketCapによると)上位15番目に人気のある暗号化通貨です。その人気の一部は、USDTがcryptocurrencyであるという事実によると考えられます。これは一般に米ドルへの参照として使用されます(Tetherの各USDTは1:1の比率で米ドルで裏付けされています)。この機能は、かなりの量のトレーダーだけでなく、USDの代わりとしてUSDTを頻繁に提供する暗号化交換プラットフォームの魅力を引き出しました。BNKトークンとUSDTをペアにすることで、トレード所有者は資産を取引する際に幅広い選択肢が得られます。

次は何ですか

私たちの寄稿者にもっと自由と流動性を提供するために、私たちは他の取引所でもBNKトークンをリストアップします。HitBTCプラットフォームで銀行家の価格が安定すると、BNKトークンがSpectroCoinエクスチェンジに追加されます。同時に、Bankeraのチームは、独自の暗号化交換プラットフォームの開発に取り組んでおり、既存の取引所の代わりに安価で費用対効果の高い方法をコミュニティに提供しています。BNKトークンの需要を増やすために、BNKペアはBankera取引所で自由に取引できます。

Bankeraのプロジェクトが始まった当初から、私たちの心の底から支持してくださった地域社会に感謝したいと思います。来週、私たちはあなたにもっと驚くべきニュースを届けます。公式チャンネルに注目して、一番ホットなBankeraの最新情報をすべて学びましょう!

HitBTCプラットフォームでのBNK入金および取引に関してさらに質問がある場合は、HitBTCサポートにお問い合わせください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


バンクエラ上場日

バンクエラの上場は、日本時間でいうと、6月5日(火)の午前2時前後ということですかね。

取引可能通貨

BTC,ETH,USDTでお取引可能です。これは買いも入りやすいので、
上場時の売り圧を軽減できそう\\\\٩( ‘ω’ )و ////

HitBTC上場前に激アツニュース配信あり

HitBTCで上場後の売り圧を軽減するための、何らかの施策があるということです。予想すると、スペクトロコインとバンクエラ取引所が同時オープンとかですかね( ^ω^ )

https://twitter.com/Zaifer07/status/1002216009766387712

盛り上がってまいりました!

ワショーイ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク