keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

YOBitはリスクがある

YOBitのお取引には、リスクがあることをご理解いただいた上で、ご使用お願いします。HitBTCでもお分かりのように何かあっても基本的に取引所は何もしてくれません。

ご利用は自己判断でお願いいたします。

スポンサードリンク


今回レジャーナノSからYOBitにノアコインを送金しましたが、かなり早く送金できました。すぐにノアコインを売却したいときは使えそうですね。どれだけ早いかというと、レジャーナノSから送金して、Yobitの場面を開いたらもう入金されてました。こんなに早いのは初めてです。

ノアコイン指値方法

画面を見てもらえれば、もうお判りだろうと思いますので、特に詳しく解説はしませんが、ノアコインの価格が0.000006(BTC)になったら10,000(NOAH)売ってくださいという売り注文を入れています。

手数料は0.2%です。これはBTC-ALPHAと一緒な手数料です。ちなみに国内最大級の取引所bitFlyerと同じです。

入力が完了したら、Sellボタンをクリックします。

スポンサードリンク


スポンサードリンク

売り注文が表示

TRADE HISTORYの最上部に、際ほどの売り注文が表示されます。

今回は以上になります。

ちなみに、YOBitはブラウザを閉じても自動ログアウトしないので、サイトから離れる際はログアウトの徹底をした方が良さそうですね。

YOBitよりも操作が簡単で見やすいノアコイン取り扱い取引所BTC-ALPHAの使い方を下記のリンクで解説しています。

GIFアニメーションです

【PR】ノアコインをレジャーナノSから送金する方法

スポンサードリンク