keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

YOBitは操作性が良くない

なんか凄い違和感を感じる取引所です。HitBTCに感じた違和感と同じようなものを感じますが、まずは使用していきたいと思います。

まぁ俺のミスなんだけど、しょっぱなからパスワードがわからなくなりました(笑)

パスワードの再設定を繰り返したら、一定期間のロックがかかってしまいました。

ちゃんとロックがかかるのなら、セキュリティはしっかりしてるのかなって感じました。ロックが解除されたので、早速ノアコインを送金していきたいと思います。

スポンサードリンク


 

YOBit(ヨービット )ノアコイン送金方法

YOBitにログインしたら、トップナビゲーションのWalltsをクリックします。

検索ボックスにnoahと入力して検索します。

下記の画面が表示されますので、Depositをクリックします。

ノアコインの入金用アドレスが表示されるので、このアドレスにノアコインを送金します。

スポンサードリンク

レジャーナノSから送金する方法

ノアコインをレジャーナノSから送金する方法を下記のリンクで解説しています。HitBTCに送金している記事ですが、YOBitに応用して活用してください。

 

レジャーナノS(LedgerNanoS)からHitBTC(ヒットビーティーシー)にノアコイン(ERC20)を送金する方法

今回はこれで終了します。

YOBitのご登録はこちら

スポンサードリンク


 

YOBitよりも操作が簡単で見やすいノアコイン取り扱い取引所BTC-ALPHAの使い方を下記のリンクで解説しています。

GIFアニメーションです

【PR】ノアコインをレジャーナノSから送金する方法

 

スポンサードリンク