keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

FCoinはXRPが配当でもらえます!

イケハヤさんもFTを購入しました。底値で購入したようなので、いいところで購入出来たんじゃないかなって思います。

しかし、FTはボラが激しいので購入の際は、本当に気をつけてください。僕はもう資金が半分以下になってしまいました。

スポンサードリンク


 

公式ブログを翻訳

親愛なるユーザー:

FCoinは、Ripple(XRP)とGame.Com(GTC)のデポジットを6月23日(GMT + 8、以下同様)の8:00前にオープンします。

FCoinは6月23日14:00までにイノベーションゾーンでGTC / FT取引市場を開設します。

FCoinは、6月23日15:00までにInnovation ZoneでZIP / USDT取引市場を開設します。

FCoinは6月23日16:00までMian ZoneでXRP / USDT取引市場を開設する。

以前のIOTA(MIOTA)の上場計画は当初、次週まで延期される予定でした。正確な時期は今後の発表の対象となります。

リスク警告:

スポンサードリンク

デジタル資産投資のリスクは非常に高いです。投資家は注意深く購入し、投資リスクに注意を払う必要があります。FCoinは高品質のデジタル資産を選択しますが、投資活動に対する保証や補償の責任は負いません。

FCoinのサポートに感謝し、貴重なご提案をお待ちしております。

FCoinチーム

2018年6月22日

引用元:https://support.fcoin.com/hc/en-us/articles/360006096654-FCoin-will-open-XRP-USDT-GTC-FT-ZIP-USDT-trading-pairs

下記のバナーで、FCoin(エフコイン)新規口座登録方法や指値注文を解説しています。

スポンサードリンク


スポンサードリンク